157123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

春風224

春風224

お気に入りブログ

柴犬こてつのDOG… なごみスズさん
みかんいろの満月 882352号さん
ペット用品 柴犬シ… ひろりょんさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
幸多と綴るお気楽日… kotalonさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

October 30, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月30日AM1:03
私の大切な大切なこやまが、
虹の橋へ旅立ちました。

笑顔で眠っています。

悪性リンパ腫とわかってから、
あっという間でした。
ごはんもよく食べて、毎日元気にしてましたが、
朝急変して、歩けなくなり、呼吸が苦しくなり、
2度病院に行き、酸素ボンベも担いできましたが、
復活できませんでした。

長く苦しまず、1日だけ辛かったけど、
私の腕の中で、静かに旅立っていきました。


しっかり抗ガン剤の延命も、ナチュラルを通す無治療も、副作用の少ない緩和も、
正解などひとつもないと、改めて感じました。
ただ、これから同様に病と戦わなくてはならなくなった時に、迷いは引きずってはならないと。
全てが飼い主に委ねられる、その責任を、本当に考え、ひとつひとつ決断しなくてはならない。
驚くスピードで進行する病に立ち向かうには、泣いてる暇なんかないと、本当に痛感しました。

こやま、ごめんね。
私がもっとちゃんとしてたら、今もボール遊びしてたかもしれない。

13年間、本当にありがとう。
ありがとうとごめんねを、いくら言っても足りないけど、ありがとう。ごめんね。

私がんばるから、ちぃたんと一緒に
キラキラの虹の橋で待っててね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 30, 2015 04:15:16 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.