007064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末時々田舎ぐらし

週末時々田舎ぐらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スカイベリー2356

スカイベリー2356

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

料理

(79)

田舎暮らし

(5)

ひとこと

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年07月01日
XML
カテゴリ:ひとこと
コロナワクチン2回目接種を昨日しました。
一回目と同じように、あっと言う間に終わりました。
今朝は何もなく、一回目と同じで終わっていくのかなと思っていました。
いつも行っている仕事は、何か起こっても良いようにお休みを取っておきました。

いつもと調子は変わらないので夫の事務所の仕事に行きました。
10時半過ぎたあたりから、なんとなく怠さが出てきて、座っていてもフワフワする感じがしてきました。
もしや熱が出てきた?という感じがしたので、夫に家まで送ってもらいました。
家で熱を測ると37度6分。
そのまま布団を敷いて寝ました。
3時頃起きると熱い感じがするので測ったら38度になっていました。
怠いので、用意してあった解熱剤を飲みました。

解熱剤も効いてきて
夜には平熱に戻りました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月01日 20時02分06秒



© Rakuten Group, Inc.