109544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春風旅館

春風旅館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふにゃ~.jpgあ・・・あの~;(手を弱弱上げる

よ~!.jpgはいっ、何でしょうか井上君☆(先生?

ふにゃ~.jpgわたしゃぁアナタの生徒ですか?

ふにゃ~.jpgえっと、今の話のことなんですがぁ

よ~!.jpgほいほい

ふにゃ~.jpg「賢者の島」とさっき言ってた「生き残り」ってぇ
どういう関わりなんでしょうか?

汗.jpgとりあえず、「賢者の島」はどういうとこは分かりましたけど・・・・
その「生き残り」ってとこは・・・;

クロードさん.jpg「生き残り」ってのはその島に住んでいた一族のことだ
その一族は俺等軍によって島と一族を保護してたんだよ
他にも保護してるとこもあるんだがなw
それが前までは居たんだが・・・・・

若女将でっす☆.jpgあることで滅んでしまった・・・ってとこですか?

にかっ.jpgその通り
まぁ、その一族はかなり少ない種だったから・・・・仕方ないと思ったがな・・・・

若女将でっす☆.jpgなるほど・・・ってことは絶滅の危機にあった一族なんですね?

カイルさん.jpgああ、だが滅んだ理由が分からないんだ
俺がまだ居た時調査で俺とクロードも参加していたけど・・・
調査で調べられた資料を見て・・・・あれは突然滅びるのはおかしすぎると思う

クロードさん.jpg多分、何らかのことによってだと思うぜ
あの一族は他の種族と違うからな

若女将でっす☆.jpgほうほう
それで、その一族は何ですか??

クロードさん.jpg「聖竜族」っていう一族だ

ふにゃ~.jpg「聖竜族」??

カイルさん.jpg「聖なる竜」そして「神の竜」などとも云われている幻の種族だ

よ~!.jpgんでもって、その島は「神の島」とも云われることもあるんだな~これが

えっ!.jpgΣ神っすか!!
それをカイルさんとクロさんが調べてたんっすか~っ

にかっ.jpgまぁな
だけど調べても全然分かんね~んだよなぁ
はっきし言っちゃって~

ギク.jpgそこをどうにかするのが軍人さんの仕事ではないですかぁ;
「聖竜族」の皆さんの安全を護るのは当然のことではないのですか~?

よ~!.jpgそれは警察だぞっ
だけど、俺等が調査してんのは「聖竜族」の一部だけだし~

若女将でっす☆.jpg一部なんですか?
他にも居るってことっすか?

カイルさん.jpgああ、極わずかだが

ふにゃ~.jpgなるへそ・・・・それで
カイルさん達が調査してたのはなんの一族なんですか?

クロードさん.jpgえ~と確か~・・・・・

よ~!.jpg何だっけ?カイちんw

ギク.jpgありっ;(ズルっ

!.jpgあ~の~なぁ~(怒
今まで調査やってたのを忘れてんじゃねぇよぉ・・・・(怒

あほか.jpg「聖天族」だ。この馬鹿(今回抑えめ?


【続く!】(Σおいっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月09日 22時32分35秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X