109543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春風旅館

春風旅館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すみません;
続いて未だ格闘中であまり書き込めない管理人ですOTZ
どうしてこんな時に花粉症に・・・・!!
あぁ・・・・杉のばぁかぁ・・・・(泣
そして、地球温暖化のばかぁ・・・・(泣叫

今回2回目のカキコでありますね;
今日は春風旅館の話が書けないです;(アホォ
明日は・・・頑張って2話いっぺんに書きたいかと!!(意気込み

とりあえずは・・・・今レジェの小説打ち込み中とですぅ(爆
出来る次第・・・命をかけてがんばりまs(蹴
鼻水と(汚い)戦いながら頑張りますっΣb(`w´*(グッ!
出来たら履歴に書き込みますOTZ

それと・・・キャラアイコンやキリリクがまだ残っているのがつらいでsOTZ(倒
頑張って仕上げないと!!(キリリク
後、マイオリキャラ&知り合いの方のオリキャラ仕上げないと!!(アイコン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月11日 11時29分01秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X