109543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春風旅館

春風旅館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様今晩和。お久しぶりでありますOTZ
テスト本番明日に控えております井上でs(自爆死
3日から花粉症&微熱になりながらも頑張ってやったと自分は思いまs(多分
でも・・・・ぶっちゃけヤバイでありまs・・・OTZ
家庭科ダメだ・・・・赤点とりそうだぁ・・・・(半泣
・・・・・・ま、いっか☆(Σぉぃ!
ダメで元々頑張ってみますたい(誰


「掲示板返しですぅ~」

四季牙 友騎さん>>おおw友騎さん『ルミナスアーク』持ってるのですかww
面白いですよね!!w(>▽<* 自分は只今ヴェネッサ姉さん一時休戦でイリスと戦ったところまで進みましたぁ(=w=*
今はパーティーキャラの友好度上げ中です(=▽=*

秋龍さん>>どうも!!お返事遅くなってすみませんです!!><;
コメントにお返事書いておきましたので詳しいことはそちらを見てください^^ノ
彗王さんよろしくお願いします!(>w<*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月06日 21時41分10秒
コメント(1) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X