109545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春風旅館

春風旅館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
※アイコンなしぃ



バトン.JPG




??「ミィ~(バッサバッサ」

ロン「おや??此処では見かけない顔ですね。リク君達のお友達でしょうか?」

??「ミィ~w(そのままロンに飛びつく」

ロン「おっと;」



尻尾にくるりと何かを持っていた



ロン「・・・ん?これは・・・・私宛ですか?」

??「ミィw(こくん」

ロン「これはこれはwわざわざ届けてくれましてありがとうございますw」

??「ミィ~イw」

若女将「ふぃ~;テストがぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁやっと終わったぁぁぁぁぁああああぁぁっぁぁ(屍
って、あれぇ?そこに居るのはロンさんではないですかぁ~(ふらりら~」

ロン「あ、若女将さん。テストお疲れ様ですw」

??「ミィ~w」

若女将「どうもなのです~w・・・っ!その可愛らしい仔は・・・!斬龍ちゃん!!」

ロン「あ、若女将さんのお知り合いでしたか」

若女将「はいぃwこの仔は月島真桜さんから頂いた仔ですwって、その手に持っているバトンはもしや・・・・!」

ロン「?見覚えがあるのですか?これを?」

若女将「ええ・・・;7日に気づいたのですが・・・・月島さんの日記をのぞいていましたら・・・・バトンを回されたのに気づかなくて・・・・;(涙
それで、今日やろうかと思っていたところでした・・・・・;;」

ロン「ああ~;なるほど;(苦笑」

若女将「申し訳ないとです;OTZそれではハリキッテやってみよう☆」

斬龍「ミィ~♪」

ロン「お願いしますねwそれと、月島真桜さん。私をご使命してくださいましてありがとうございましたw」











『指定対象イメージバトン』
回して貰った人から指定されたキャラを『』に入れて、問いのイメージする物を答えていく。
次の人に回す時にキャラを指定する(オリジ・版権問わず)




『ロン』をイメージする花は?

若女将「え、そうですねぇ『ゲッカビジン』というサボテン科の花っすかねぇ
ロンさん光ますかr(Σ違うだろ」


『ロン』をイメージする色は?

若女将「白か青紫・・・・・系とかでうすかなぁ」


『ロン』をイメージする曲は?

若女将「う~ん;なんとなくバイオリンとかクラシック系のやつですかなぁ;
心が癒されるって感じなメロディ~を(黙れ」


『ロン』をイメージする漢字一文字は?

若女将「『温』

穏やかでとても心優しく温かい持ち主って感じが」


『ロン』をイメージする場所は?

若女将「とても静かな丘の上~青空綺麗に見えます~」

『ロン』をイメージする食べ物は?

若女将「うむぅ;食べ物・・・・あっさりヘルシーなもno(殴り蹴り」


『ロン』の声をイメージする声優さんは?

若女将「なんとなく、サモナイエクゼのノヴァさん声やってる方みたいな感じ・・・・??」


●では次に回す人3人にキャラを指定して下さい。

若女将「やっほうぃ~んじゃぁ指定してしまいますぜ」


風空 翼さん『フィリアさん』(風邪気味中すみません;

四季牙 友騎さん『ユンさん』

アウアウUNAさん『のほさん』


若女将「お願いします~;^^ノ」







【ぐうたら一言】

やっと自由になった・・・・自由になったから・・・何かしよう!何をしようか・・・・・・・(ぉぃ
とりえず、久しぶりにメッセの方と会話しよう。んでもって、夜エチャに潜んでいよう(ぇ





*コピーです*

『指定対象イメージバトン』
回して貰った人から指定されたキャラを『』に入れて、問いのイメージする物を答えていく。
次の人に回す時にキャラを指定する(オリジ・版権問わず)

●『』をイメージする花は?
●『』をイメージする色は?
●『』をイメージする曲は?
●『』をイメージする漢字一文字は?
●『』をイメージする場所は?
●『』をイメージする食べ物は?
●『』の声をイメージする声優さんは?
●では次に回す人3人にキャラを指定して下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月09日 17時39分07秒
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X