000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春風旅館

春風旅館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
若女将「うぃーっす!!コンバンワでありまっす。再びアイコンなしのキャラトークでお送りいたしますぅ~(殴」

リク「お送りしますって・・・;これはラジオじゃないんですから;」

ウラン「つーか!!何!?またオレ!?」

巽「やっと私のでb・・・って!!久しぶりというのに何ですのっ!?アイコンなしっていうのはあんまりではありませんこと!?」

若女将「あっはっは~事情というのがありましてぇえええぇぇぇぇ(壊れた」

リク「Σ若女将さんがぁ;」

ウラン「ちゃんっとやれい!!(Σバンッ」

若女将「Σがはっ」

巽「若女将さん!!これは一体どういう事ですの!?」

若女将「どういいましてもぉ」

巽「久しぶりに私の登場というのに『事情がある』だなんて・・・そんなの認めませんわぁぁぁぁああっ!!」

リク「た・巽さん落ち着いてください!!;」

若女将「てか、こっちの方が楽な気がするyuna(ぁ」

ウラン「若女将!それ禁句だ!!」

若女将「あはは~まぁとりあえず、今日だけは許してくださいなOTZ」

巽「むぅ・・・・仕方ありませんわ・・・今日だけは許しますわ(腕組」

ウラン「つーかさ、今日は何の書くってんだよ?」

若女将「あーそれがでしてにー、私思いましてにー(こっから神様風」

リク「し・してにー?;って、どんな事ですか?」

若女将「えっとですてにー。この頃、私ボケが激しくなったため、しかもオリキャラの出演が少ない・出していないのが多くなりましたよねぇ(ぉぃ」

リク・ウラン・巽「はい・だな・ですわね」


若女将「そこですてにー!!他の方々にうちの『春風旅館』キャラのリクエストをしてもらいたいと思いましてにー」

リク「・・・え?;」

ウラン「は?」

巽「若女将さん・・・?もう少し詳しいことお願いしますわ?」

若女将「はい!言わば『出演リクエスト』っす。このキャラとキャラを出してというやつですかね」

リク・ウラン・巽「・・・・・・はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁ!?;」

若女将「ご近所迷惑でsy・・・・」

ウラン「わぁーかぁーおーかぁーみぃー。それはやって良いことと悪いことがあるよなぁぁぁぁああぁぁぁ?(頭つかみギリギリギリ」


若女将「Σってちょっ;イタイイタイイタイ;」

リク「本当にやるんですか?;リクエストを;」

巽「むしろ、ご迷惑かけてしまうと思いますわすわよ?」

若女将「あ、それとラジオ番組風やってみますか?(はぁ?」

ウラン「調子乗ってんじゃァァァねねねぇぇぇぇぇえええぇぇぇ(怒」

若女将「イタイイタイイタイですってばぁ;(ギリギリギリギリ」










若女将「さーやってみよう!!」

ウラン「阿呆ぅっ!!(怒」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月25日 01時19分27秒
コメント(1) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X