109537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春風旅館

春風旅館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい~皆様今晩和ですよ~
遠足から帰ってきましたy~~~(自爆
んでもって、今日は雨が降ったのでイチゴ狩に変更と期待してました・・・が!!


雨・・・.jpg(左側友達)





↑でしたOTZ
ふ・・・・フザケンジャネー!!ΣO(`口´メ
んで、結局雨ん中で潮干狩りにGOー☆です

掘る所まで船に乗って行きました。
で、船に乗った私は・・・・・・・・・・・・・・


































































船でテンションUP.jpg



な、感じに・・・・OTZ(はじぃよ・・・自分
だって・・・船のスピードがだんだんUP☆していくのが楽しくて楽しくて・・・OTZ(馬鹿
雨と海水浴びながらようやく現地地点に到着です。
雨がザーザーで寒かったでsOTZ(泣
寒くて掘ってられない状態でしtg・・・それでも掘り続けていた自分と友達・・・・
アサリ結構採ったはずでs(↓


070416_1911~001.jpg(家に帰還してボールに移した)




んで、掘り続けるの危険と察知した私達は船に乗り込み、ホテルに帰りましt
着替えが上だけで助かりましたyOTZ


070416_1255~001.jpg(見にくくてすみません;こんな所です;)※バス乗り場から撮りました



そいでもって、結構出発時間があったのでちょっと近くの海岸まで行ってきましたw(1人散歩)
雨は小雨になっていて助かりましたw

2007-04-16 21:55:43(海岸から撮った風景


そして、海岸で何かないかと思ったその瞬間・・・・・・・



















































070416_1258~001.jpg (ぷかぷかと)



居ましたww海の生き物ヒトデ君がwww
あ、ヤドカリーズも居ましたよw堀に行った所にちまちまとw(ちっちゃかったでsw
それでヒトデ君をずっと見ていましたww(阿呆っ
ついでに、生きていたか不明でしtg(ぉぃ



んで、そんなこんなで学校に到着し、解散。
そして、帰りにコンビによってえっつあん(叔母)と一緒に腹ごしないをw(おっちゃん久しぶりだったw※知り合いのおじさん

そして、やっと家に帰還と思いきやっ!!

070416_1720~001.jpg


黒わんちゃんがとてとてと参上!!
どうやら『富士ロイヤル』が飼っている犬らしいでs(しかも放し飼i
人懐っこくて可愛かったですww
最後は家まで付いて来たものの、やはり自分の家へ帰って行きました(偉いな・・・
なでた手を見たら・・・黒わんちゃんの毛がびっしりくっついていましたがね・・・w(どっきりでしたw見るまではw

以上!!今日の遠足でした!!では!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月16日 22時03分29秒
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X