109536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春風旅館

春風旅館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふにゃ~.jpg皆様夜遅く今晩和です~
今日は一日頑張ってきました~

ふにゃ~.jpg学校ではやっぱり昨日のアレのせいで数何名か風邪引いて休んでいましt(爆

ニコ.jpgさて、今日はバトンをやろうかと思っております♪
ちなみに2つありまs(爆
FOXさんのところからです~ww相互あざいますです~www
今聴いているワンピースキャラソンの「RUMBRE BALL チョッパー七段変形」&「REPECT!」聴きながら行って見よう~♪












+質問攻めバトン+

◇あなたの特徴をあげてください


ふにゃ~.jpgアイテム:髪を縛るゴム
特徴:髪が肩ぐらいあって、んで髪を縛り始めていまs。後は、コンタクトしてます。

◇あなたの好きな異性のタイプをあげてください


ふにゃ~.jpg異性・・・ですか・・・

ニコ.jpgまぁ・・・・私と波長が合う方とかdww(ぉぃ!


◇あなたの凄いところをあげてください


ふにゃ~.jpgむ~・・・・

あはー☆.jpgカラゲンキ・・・・!!(Σおいっ

◇あなたの今まで1番良かったテストの点数5位まであげてください

ふにゃ~.jpgえっと・・・とりあえz小学生の頃d(ぁ、逃げた

ふにゃ~.jpgえっと・・・確か理科・社会とかが良かったかと・・・(いわば100点台

◇あなたの今まで1番悪かったテストの点数を数学21点、英語44点、世界史31点

ショック!.jpg・・・・・・・・・・・・・思い出させないでください!!!!!(泣(

◇あなたの異性に求める事柄を5つ以上あげてください

ふにゃ~.jpg最所でしたっけ?それと同じでs

◇あなたの萌え要素を5つあげてください

ニコ.jpgん・・・ノーコメントwww(ぁ

◇起きたら目がベル薔薇風になっていた時、あなたの取りうる行動

ふにゃ~.jpgベルバラのあのショック顔をやっtm(中止

◇あなたの願い事を5つあげてください

ふにゃ~.jpgえ・・・・・
そですね、特にありmsn(殴

◇あなたのお友達を5人あげ、次に回してください

ニコ.jpgお好きなようにww













*ムカつくバトン*
■ルール■
このバトンは強制!!見た人は必ずやりましょう!!必ず・・・!!!!!

01.名前を答えろ

ニコ.jpg井上竜希の竜希って言いますw

02.ぶっ。何その名前

ギク.jpgΣ行き成り笑ってなんですk!?
好きな名前を付けたのが何が悪いんですk!?

03.まァぃぃヶどさ

ギク.jpgΣ!?

04.で、ぶっちゃけ女なの?男なの?

ふにゃ~.jpg女でs~

05.ぇ・・反対のほうだと思ってたよ 僕

ふにゃ~.jpgあ~たまに言われますy~

ふにゃ~.jpg服装を男性っぽくしたら男の子扱いされtr(自爆

06.君は僕のこと嫌い??

ふにゃ~.jpg行き成り何を言うNDSK?
てか、会った事のない方ですs

07.僕は結構君のこと好きだよ

ふにゃ~.jpgエェェー

08.携帯を持ってる人は文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきた奴は?

ふにゃ~.jpgえー覚えてまsn~

09.ぷっwどんなメールしてるの?

ふにゃ~.jpgいろいろとですね~

ニコ.jpgオリキャラ話などなどですかねwww

10.今好きな人とかいるの?

ふにゃ~.jpgうむぅ
そんな事考えたことなかっtds(自爆

11.へぇ、そぉなんだ。どーでもいいけど

ふにゃ~.jpgんでは聞かないでクダサイ

12.疲れて来た?

ふにゃ~.jpg疲れましたかね

13.ぷぷっ

ふにゃ~.jpgナンですか?

14.そろそろ疲れたんじゃない?

ふにゃ~.jpgだから言ってるじゃないでskっ

15.よし。次の質問いこう

汗.jpgえっ。まだアルですか;

16.さいきん(02日以内)友達になった異性の友をあげてね。

ふにゃ~.jpg >ノーコメンtds(殴

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃっていいかな?

ふにゃ~.jpg何でそれに行くんでsk

18.だって・・・・

ふにゃ~.jpgだってもへでもナイデス

19.僕の気持ちそろそろ気づこうか

ふにゃ~.jpgえ?何のことでsk?

20.まぁぃぃょ。 うん

ふにゃ~.jpgナンですか?

21.そっか。また会おうね

ギク.jpgえ;また会うんですか?;

22.それじゃあ、お元気で。バイバイ

ふにゃ~.jpgさよならです~

23.ってゆーとでも思った?

えっ!.jpgΣええっー!?

24.まぁこれで本当におしまい。バイバイ

汗.jpgはいはい;
さよならっす;





汗.jpg以上でした~;お疲れ様でしたぁ~;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月17日 23時21分27秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X