109541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春風旅館

春風旅館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
勝ったz!!.jpg














































































あはー☆.jpgあは☆
ってなことで復活したぜ☆私!!(しかも学校行って部活動(文化祭絵)して来ました

ビク!.jpgあは☆言ってんじゃねぇよアンタ!!
ありえねーだろそれ!!?

あはー☆.jpgこれこそ自然注力ダネ◇

ラズメルアイコンっというよりか、人並みのレベルじゃないわね

たら~;.jpgつーか;
確か木曜だったけか?風邪気味なったってのは。それでも金曜日も行ったんだよな?

ふにゃ~.jpgはい。

ウランアイコンんで、そんな風邪気味のなか学校行って、それでもって体育までやったうえ


ラズメルアイコン風邪が返って悪化




が!!





文句.jpg何でもう治ってんだよ!!!??(掴んで揺する

ふにゃ~.jpg知りませんよソンナノォォオオォォ~~(ガクガクガク

ラズメルアイコンまぁそこは若女将さんの『カラゲンキ』っと言う事で

ビク!.jpgΣいや、それは違うって絶対!!(ツッコミ

ラズメルアイコン冗談に決まってるでしょ(呆れ顔

たら~;.jpgあ、そですか;

ふにゃ~.jpgあ、そだ。そいえば報告するの忘れてました~

ラズメルアイコン何を?

ニコ.jpgあのですね~またこの旅館に新たな新人さん増えますwww

ビク!.jpgΣえっ!?誰が来んだよ!?

ふにゃ~.jpgえっとですね~
確かブルーライトウルフの男の子だったかな~

ニコ.jpg薫ちゃんが一昨日メルでその子をよろしくとww(言わば薫ちゃんのオリキャラ子

ラズメルアイコン増えるのはその男の子だけなの?

ニコ.jpgうぁい
詳しい事はアイコンできたら紹介しますたい

汗.jpgんで、下の絵は昨日載せようとしたのですが、ダウンしてましたので載せませんでした;






<<コメント返し>>


秋龍さん>>

ご心配ありがとうございまsOTZ
はい。もう大丈夫です(=ω=´*
Σうはっwwwそのネタでくるとは・・・www(銀魂

今日は一日学校で大きい画用紙に昨日言ってたあれ描いていましたよww(12神剣の)








シオン.jpg
万屋『DRAGON AIZU』の前に倒れていた女の子
※授業中落書き(殴


虎龍.jpg
龍と虎の血を引いてる(いわば結合)『龍ノ巣』という情報屋をやっている。何時も『DRAGON AIZU』に情報を教えている
※ちなみに、この虎龍(ころん)さんは現代の授業中に『山月紀』というのをやっていてそれで虎龍さんを思いつきましたww

ミクロ.jpg
夢羊の亜人さん(幸せな夢を見せるお姉さん)
なんと『DRAGON AIZU』の建物のオーナー(いわば大家さんみたいな)心優しいので貸してやっている(二階はミクロさんの部屋がある) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月21日 22時10分17秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X