109524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春風旅館

春風旅館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
聞いちゃった~w.jpg







ふにゃ~.jpgにゃっふっふ~w(ひょっこり

ビク!.jpgΣのわっ!なっ、何だよ突然現れて!;

ふにゃ~.jpg見ちゃいましたよ~見ちゃいましたよ~w(寄り攻める

恥ずかしがる.jpg な・・・何をだよ・・・;(焦

ふにゃ~.jpgいや~w私ウランさんを甘く見ていました~w(ジェイド風(蹴

恥ずかしがる.jpg だ、だから何を;(焦

ニコ.jpgにゃふふ~w(にこにこ~

恥ずかしがる.jpg

ふにゃ~.jpgてか、お母さん嬉しいわぁ、貴方に良い人が出来て~w(ぇ

恥&ビックリ.jpgΣ何がお母さんだ!!やめれい!!(真っ赤

ふにゃ~.jpgあれ~?何で赤いんですかぁ?赤いんですかぁ?

恥&ビックリ.jpgΣっ!!;

ニコ.jpgまぁ、あんま冷やかすのは私嫌いなんでこれ以上攻めませんよw

恥ずかしがる.jpg・・・・だったら最初っからやるなよ・・・;

ニコ.jpgえへへw
だってウランさんにまさかのアレなんですもん。てか、親の私に報告するのが常識でわ~?

恥ずかしがる.jpgだってよ・・・;報告したとしても・・・さっきみたいなことすると思ってよ・・・・

うっし!.jpg愚か者ー!!(足掴んで転ばす

ビク!.jpgΣのあっ!!?;いって!!;(ゴツン!







肉球ぷにぷにの刑.jpg肉球を触り始める









うっし!.jpgそんなにお母さんを信用してないのですかぁ~?!(ぷにぷにぷに

恥:3.jpg Σやっ!!やめれい!!;ちょっ!!;そんなに触んな!!;(ジタバタ

                 























しばらくお待ちクダサイOTZ
























たら~;.jpgがふっ・・・;(ちーん

あはー☆.jpgやっぱ肉球気持ちいいですわw(アホ

たら~;.jpgあ、あのなぁ・・・;(ふらふら

若女将でっす☆.jpgてか、お幸せにしてくださいよ

恥ずかしがる.jpg・・・・おう・・・;(真っ赤

ふにゃ~.jpgいやぁ~マジでお母さん嬉しいわぁ~w

恥&ビックリ.jpgΣまだお母さん言うかっ!!;だったら、父親は居んのかよ!?

ふにゃ~.jpgあぁ~・・・・

ニコ.jpgヒミツですw

ビク!.jpgΣ何で秘密になるんだよっ!?;







*****************************************

以上、ウランさんの青春バラシでしtOTZ(ハリセンアタック☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月18日 19時49分50秒
コメント(5) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X