109538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春風旅館

春風旅館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あい、うっちー様ds(蹴
二度目描き&色塗りがやっと出来たやつでs・・・・OTZ(ぁああぁ・・・
もう二度と使えない漢字にしない・・・もういや・・・OTZ(これで何回やって消えたことやr















拍黄泉さん.jpg







名前:拍黄泉(うつよみ)

一人称:私(わたし)

詳細:

黄泉の国の使者ds(多分
亡き人の魂を導くこともします。そして、二度と会えない人を一度だけ会わせることができるらしいです。
両手首にはめている腕輪と水晶、そして鈴は大切なモノらしい・・・・(ぇ




そんなこんなでうっちー様dsOTZ(蹴
まだ未定ですがこれくらいです。
そいで、コメ返信をしまs




友騎さん>>

あははww応援どもですww
これからのウランさんはサフィラさんの方d(蹴



ジークさん>>


やはり子猫が一番ですね・・・wwwぷにぷにwww(=ω=`*
大人猫は沢山歩いたからざらざらかと・・・^^;
それでも触りまっせ☆大梅さんの肉球はざらざらでも気持ちいいんだい!(失せろ




ミュウツーさん>>



あはははwww何故かぴぴぴっと動くのds(蹴り飛ばし
ですねぇwwwもうたまらんですよwww肉球wwww
あぁ・・・やりすぎはねぇ・・・^^;
大梅さんがそうですね・・・・最初はぷにぷにさせてくれてたけど中半から・・・OTZ
あはは~wwありがとうございますwwwウランさん良かったnew(ハリセンアタック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月20日 21時14分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X