109527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春風旅館

春風旅館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい。絵の講座に受けに行きました。
遠近法の描き方を取得しまst(蹴

遠近法を教えてくださった湯浅先生という方きらきら(あの湯浅じゃありませn
お隣のお姉さまこと先輩さまと仲良くなり意気投合で楽しかったでしたww(周りの方々とも少し交流したりと
特にコゲとんぼさんとレジェンズとかで意気投合www
先輩さまは専門学校でやってるのは漫画を描いてるらしいです(・ω・*
見たかった。どんな風に描くのか・・・・OTZ
後は専門学校についていろいろとアドバイスしてくださったりと勉強にもなりましたきらきら(感謝感謝
後は高原先生という方が特に面白かったでしたww
先輩さま高原先生いじくりまくってましたw(=ω=*(あはっ





それと!!魂神さん宅のエチャにお邪魔してました!!
会った方々とても楽しかったです^^ww
またお邪魔しますねww魂神さんww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月15日 20時43分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X