109511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春風旅館

春風旅館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タートルズを見てテンション高めで今晩和です!!(蹴
いやぁ、またサボっt(殴
んで、コメント返信!

秋さん>>

いえいえ><*
他にも秋さんが頼んだやつまだ仕上げてなくてゴメンナサイです!!OTZ(土下座
絶対描きますから待っててくださいね!!




んで、27日に友達の遅れお誕生日会をやりmst☆
しかも、二人を☆ドッキリサプライズ☆のつもりが・・・感づかれちゃったという結果(本番ビックリさせた時にソノ前に薄々気づいてたという…
そして!!そのひとりが静閑ちゃん!!
もうひとりのためにケーキ作りました☆↓

080127_1100~01.JPG(スポンジは買ったもの

趣味がお菓子作りwとても可愛らしい・・・w(´ω`*
流石デザイナー目指す方は違うきらきら(ぇ

んで、誕生日会場がとある友達の家でやって、皆なんか笑いの神様が舞い降りたらしく爆笑。お腹痛かった・・・OTZ
んで、なんか女の子同士でいろいろtやって盛り上がりきらきら


以上、27日の出来事載せ忘れやつでしたOTZ(ぉぃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月29日 21時50分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X