109510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春風旅館

春風旅館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そいえば、テスト週間前に美術部に生徒会から文化祭のポスター&パンフレット表紙絵を頼まれました。
美術部顧問の先生に「タイトルはなんですか?」と聞くと「まだ決まってないらしいよ」っと…OTZ
生徒会の先生に聞き入ったら「文化祭・高校生らしい、爽やかな絵」…んなムチャな事言わんでくだせぇ(お前は黙れ
ただでさえ、美術部部員ほぼアニメ・マンガ・イラスト派が多いとこrn(強制終了
自分は打線しましt。ぇえ、高校生らしい絵でもなく、アニメ・漫画風ですy(死んできます
今回最後の文化祭はイラスト描けるのはポストカードのみ…まぁいいや(ぉぃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月24日 19時18分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X