109503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春風旅館

春風旅館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あはー☆.jpg はい!!今晩和!!


ふにゃ~.jpg 自分のアイコンも久しぶりですな~(しみじみ


あはー☆.jpg っと、バトンの前にコメント返信いっきます☆(何故かテンション高い





≪返信≫

翼さん≫
はい~^^いつの間にか復活ですw
翼さんのほうも復活おめでとうございます!!
確かに;;私もいつまたおこるか怖いです;;
そして、アイコン化もおめでとうです^^w
翼さんが犬人…(◇ω◇*もふもふ
いいですねwいいですね~wwwカワイイd(蹴殴銃声(強制終了

おおう、変われたとですか(・ω・*
ケモノにどっぷりたっぷりハマルウィルスg(強制終了
私も変わりつつありますね(爆

ありがとうございます!!><
翼さんも運営頑張ってください(´ω`*人







あはー☆.jpgさtれさて!本題いっきます!(マジ高いy


喋る2.jpg さてさて、今回のバトンは口調らしいですね~


ニコ.jpg んでんで、回してくれた方は竜水さんとジークさんですね~^^


ふにゃ~.jpgえ~なになに…


ふにゃ~.jpg指定キャラ、竜水さんはレジェの「グリードー」。ジークさんはフリーっとな


ふにゃ~.jpgうぬ~ジークさんとこg…フリー…フリー…一緒にしていいっですk????(ごめんなさい



汗.jpg それと、アイコンが異なるので無しdOTZ(ごふぁぁぁぁっぁぁ



あはー☆.jpgってなことで、スタート!!











◆口調バトン◆
>指定キャラ⇒レジェンズの「グリードー」


◆誰に回すか5人を選んでください。


月島さん

秋さん

魂姉さん

そいさん

五十嵐さん



◆その5人との共通点は?


ブログ関連とエチャってとこか

そこで色々とお世話になったもんだ



◆5人のいいところは?(こっからグリ兄さん喋りじゃありまsん;;


月島さん≫お姉さん的存在ですwwwすぐ会話とかいろいろとしてくれます(´ω`*人
そんな月島さんが好きだぁぁぁあああぁぁぁぁぁ(告白(殴

秋さん≫可愛らしくて癒しさんwww絵もまた好きですwww

魂姉さん≫とても素敵な絵でラブラブ幸せな方だとwww

そいさん≫愛らしいk(強制終了
     飴ちゃんをくれて、優しいお兄さんで癒されますwww

五十嵐さん≫とっても可愛らしい!!絵も素敵だし、ラブラブ絵も素敵ですwww



◆5人との出会いは?



さっき言ったとおりだ



◆この5人とは今後どうしていきたい?



かんなオレだが…これからもよろしく頼む



◆5人は自分のことをどう思ってる?



オレをどう思っても好きにしていい…



◆5人とは喧嘩したことある?



いや、無い…が。。。オレが口走って変なこと言って相手を嫌な気持ちにさせちまったことがある…

それが悔いに残ってる…



◆5人は一生の友達?



当たり前だ

こんなオレだが、これからもよろしく頼む



◆この5人への指定は?


月島さん⇒電凹「ゆーと」はん

秋さん⇒電凹「カメ」さん

魂姉さん⇒おりっこさんの「哀歌」さん

そいさん⇒レジェの「ランシーン」様(みてみたいkr(こr!!

五十嵐さん⇒おりっこさんの「愛智」さん







あはー☆.jpg以上です!!スルーもOKです!!





○コピぺ○↓
◆口調バトン◆
>指定キャラ⇒

◆誰に回すか5人を選んでください。

◆その5人との共通点は?

◆5人のいいところは?

◆5人との出会いは?

◆この5人とは今後どうしていきたい?

◆5人は自分のことをどう思ってる?

◆5人とは喧嘩したことある?

◆5人は一生の友達?

◆この5人への指定は?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月28日 22時25分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X