109504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春風旅館

春風旅館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです><;
今回も日記放棄してましたね(爆
12月に期末テストがあり、テスト勉をし、終わったら今度はイベントサークル参加で作業徹夜ぶっ通しでしt(爆


それらも終わって、今度は色々あって風邪を引き、喉を痛め声が出ない状況でありんs(蹴り飛ばし
休みに入ったとたんの風邪引き女です(爆



まずはコメント返信させていただきますOTZ



五十嵐さん≫


ありがとうございます!!><*
お気に召せて良かったです^^w
どうぞwwwwてか、私も是非とも絡ませていただきたいですwwwww




ジークさん≫


おおうwwwツボに入ってうれしいですwww
確かに性格はツンっとしてますwww
性別いまだ不明の十夜さんですwww





さてさて、今年は色々ありましたがもうすぐ新年ですね
ブログ始める前などもう色んな方々に出会えたこと、そして…あの頃の自分暴走していてごめんなさいでス!!!!!!!!!!!!!!!!!!OTZ(土下座
色々迷惑かけてしまってごめんなさい;;こんな管理人でごめんなさい;;;;;;;(泣
皆様!!良い年でありますように!!


ってなことで、イマから年賀絵描いてきます~(=ω=;あばば





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月31日 22時19分55秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X