【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近はるきは「ミッキー」や「プー」「ドナルド」がブーム語。
TDLのCMなんか大興奮。
そんなわけで、TDLへ行ってきました。(本当は私が行きたいだけ)
無駄なく廻れるように下調べをしたら
ほとんど待ち時間なく乗り物も食事もできました。

防寒対策もばっちりにしていったけど、
いいお天気で昼間はコート脱いでしまうくらいでした。

ごみを集めているお兄さんに、はるきが「ハイ」ってごみを渡したら
プルートのシールをくれたよ。
それ以来「プルート」もいえるようになりました。

とにかく一日中楽しめて最高でしたー。
今回は私が妊娠中なのでコースター系は乗れなかったけど、
はるきの楽しそうな顔もみれたしよかったです。
はるきのお世話はほとんどパパにお任せだったので
翌朝パパの腕は筋肉痛になったそうです、お疲れ~。
でも、また行きたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月08日 23時12分59秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tarami0402

tarami0402

お気に入りブログ

ma みやまゆママさん
Manami’s R… manalove0330さん
我家の王子 しょう… ☆しょうちゃんままごん☆。。さん
まゆぞう&ママの成… まゆぞう1014さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.