010874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優々といっしょ♪

優々といっしょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

harukichi☆

harukichi☆

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

しろこや siro_emilyさん
モモタンの幸せさが… カウアイシマ@さん
仲良し兄弟 ふ~せんうさぎさん
うちの子、今日どん… てんしっちさん
growth diary リリーンさん

Comments

カウアイシマ@@ Re:またまた、流行病が…(09/06) 泣き叫ぶ!わかります!ハンパな泣き叫ぶ…
harukichi☆@ Re[1]:また、ご無沙汰です。。。(07/25) ステチンさん ご無沙汰でした(* ̄▽ ̄*)ノ&…
harukichi☆@ Re[1]:また、ご無沙汰です。。。(07/25) カウアイシマ@さん いつもカキコありがと…
ステチン@ Re:また、ご無沙汰です。。。(07/25) こんにちは。 ステも数ヶ月失踪していま…
カウアイシマ@@ Re:また、ご無沙汰です。。。(07/25) ほんと2歳児って可愛いけど一番大変な時…

Headline News

Freepage List

2006.01.08
XML
カテゴリ:優々♪
昨日からパパが熱を出し、今日は欠勤して休日救急病院に診察に行

ってきました。



なんと!!!インフルエンザA型との診断・・・



噂のタミフルをもらって帰宅しました。大丈夫!??・・・( ̄  ̄;) うーん



あ~あ、とうとうインフルエンザが我が家にやってきてしまった

か・・・

予防注射もしていないので、当然優々にも私にも移ってしまうのだろ

う・・・(´∧`)

年末、優々と私は長期の風邪で大変だったのに、治った矢先のインフ

ルエンザ!
(〃´o`)=3 フゥ



と、昼間考えていたら、案の定、夜優々は熱を出してしまった。


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


昼間咳はチョッとしていたので、気になってはいたのですが、やっぱり

なぁ~


明日は祭日で病院もお休みなので、様子を見て明後日連れて行こうと

思っています。

それまで、軽い熱でいてほしいなぁ。。。八(^□^*) タノム!!




やっぱり、インフルエンザかなぁ。。。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.14 17:03:04
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X