1436357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 お盆休み7日目も終わりが近づいています月


 明日からは夏期講習再開、そろそろ8月度復習テストが気になり始める頃ですしょんぼり

 テスト慣れしていない我が家はソワソワし始めますぺんぎん



 夏期講習せっかく勉強したのだから…

 このタイミングで成績が下がるのはちょっと残念。
 成績を上げて気持ちよく2学期を迎えたいものですねぽっ


 さて今日お昼にアップしたブログでは文字制限をオーバーし省略した部分を補足えんぴつ


 お昼は掲載できなかった算数参考書↓↓

 

 言わずと知れた人気問題集赤ハート

 
 でもこれ要注意!
 サピックスのテキストはほぼ完璧なお子様向け



 ブログにお越しいただいている皆様がサピ生ではないかと思いますので
 オススメな2冊をご紹介します↓↓

 

 サピ生必須参考書、サピ生でなくても購入可グッド

 とても役に立つ参考書だと思います耳


 手軽にサピ生体験クール




 サピ5年生もこれから使う新刊です。



 最近読んでみた本




 最近珍しく購入した算数の参考書はコレ↓↓



 サピ生ですがショック○光さんの…

 オールカラーで説明が分かりやすかったきらきら


 

 内容は未確認ですが算数が気に入ったので検討中スマイル




 これはなかなかよかったですウィンク

 ノートを取るのが苦手なお子様に是非ノート
 父・母が読んでお子様にアドバイスしてあげるのもよいですよグッド


はさみ はさみ はさみ

  

 上野のパンダ見に行きましたか?足跡

 まだ混んでるのかなぁ…バイバイ


 
 誕生日の日ブログを休んだらランキング急降下…号泣
 最後にポチしていただけるとうれしいです。



UP.jpg


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
上向き矢印             上向き矢印
中学受験(本人・親) or 中学受験(サピックス)のページに飛びます。
参考になるブログがタクサン

ポチは私への一票チケットにもなりうれしいです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.18 23:14:17



© Rakuten Group, Inc.