004318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Harukoの気まぐれ日記。

Harukoの気まぐれ日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Haruko

Haruko

Favorite Blog

身から出た山葵 【ヒロ♪】さん
百鹿繚乱 犬と鞠音と… 鞠音さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
鞠音@ やっぱ秋ルックは・・・ 裸エプロン・・・いやいや、割烹着でしょ…
Haruko@ お帰り~(^-^) 明日から山口での生活!? Xingziが帰っ…
Xingzi@ miyunkiのトコから~ すっとんできたよ~^^ 制服の可愛さに…
akimo@ 初コメント やほーひさしぶり。miyunkiからのページの…

Freepage List

2005/09/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月も折り返し地点を過ぎ、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね~
昼間はまだ蒸し暑いのに、夜は寒いくらいだから、バイトに行くときの服装を考えるのも大変です。
さらに私の部屋は午後からよく日が当たるので、夜になっても微妙に熱が残っているため、つい窓を開けて薄着で寝てしまう(しかも布団はタオルケットのみ)→明け方に寒くなってトイレに行くというなんともおマヌケな毎日を送っています。
いい加減学習能力をつけなければ・・・


ところで、秋といえばやっぱ「○○の秋」ですよね!
食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋。。。
いろいろありますが、みなさんはどのような秋をお過ごしですか?
私はというと、もっぱら「睡眠の秋」です!!
まぁそれは今に始まった事じゃなくて、一年中寝るのが好きなんですけど(^^;)

人はだいたい6時間寝れば十分なんですっけ?
あんまりよく知らないんですが、普通の生活してればそんなもんですよね~
でも私の場合、バイト以外特にすることがないので、暇があれば寝てるかパソコンいじってるか・・・
どっちにしろずっと家にこもってるんですよね。
外に出るような趣味とか興味のあるものがあれば話はまた別なんですけど。
ってなわけで、私の1日の睡眠時間はだいたい10時間!!
いや~ありえないですね(笑)
大学生だからこそできるっていうか、なんとも寂しい感じです。
来年からちゃんと生活できるのか心配なところはありますね~
大変そうだぁ・・・

あとはこの時期は食べ物がなんでもおいしいです!!
最近はお菓子に限らず料理を作るのも楽しくて、時間のある晩御飯はいろいろ作ったりします。
んで、私が夜バイトのときは、家を出る前に彼氏の晩御飯を作ったりしてます。
昔はほぼ毎回作ってたんですが、近頃サボり気味だったので、また頑張って作るようにしてます(^-^)
料理にハマルことって女の子としてはいいことのような気がするんですけど、食欲の秋にハマリ過ぎて体重増加、なんてことにならないように気をつけなきゃな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/17 03:41:16 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X