【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

春子のお着物生活&英語多読生活

春子のお着物生活&英語多読生活

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うさぎの春子

うさぎの春子

カテゴリ

ニューストピックス

全て | カテゴリ未分類 | 英語 | お着物 | わからないことだらけのパソコン | 映画 | ダイエット | 編み物 | 食べ物 | 旅行 | 英語 絵本 | 英語 児童書 | 英語 ペーパーバック | 和書 | アメリカ旅行 | カナダ旅行 | 英語 Teens | ニュージーランド旅行 | 英語 GR | オーストリア旅行 | スコットランドとアイルランドの旅 | 英語 ORT | 英語 Heartland | 英語 Animorphs | 英語 Narnia | サンディエゴでのんびり | 英語 ダレンシャン | 英語 赤毛のアン | ドイツ語 | ポートランドとサンフランシスコ旅行 | 英語 ライラの冒険 | 英語 American Girl | 英語 大草原の小さな家 | 英語 A to Z Mysteries | ナショナルパークへの旅 | 英語 Rainbow Magic | ちょっとだけハーブ | 英語 Harry Potter | 英語 ポターさんの絵本 | イングランドへの旅 | 英語 I Can Readシリーズ他 | 英語 Zack Files シリーズ | 英語 Magic Tree House | ただのんびりと...サンディエゴ | 英語 Littlesシリーズ | 英語 Cam Jansen シリーズ | ニュージーランド家族旅 | 北イタリアの旅 | 英語 Road to Avonlea | ワシントン州の国立公園 | 台北 | スペイン語
2008.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
銀行へ行ったり用を済ませたり、梅雨とは言ってもさわやかな風もあってほっ。
でも、その歩いている時に若い人がちらっとみるんですよ。
ウォーキングをしようとポロシャツにジーパンで出かけたんですが~、へんな格好してるのかな?私。(汗)

視線がね、iPodに向いてる気がします。
首からiPodnanoを提げていたので「おばちゃんがiPodしてる。」って見てるのかなぁ?って思ったんですが、今までもしてましたしね。

家に帰り着いてから気がつきました。
私、以前から使っていた皮のiPodのカバーを夏なので取り替えたのです。
首から提げるチェーンをゴールデンウィークに横浜の元町に行った時に買ったの。
今のお気に入りです。スタージュエリーで買いました。

     iPod 0010001.jpg

黒いポロシャツを着ていたのでチェーンが目立っていたんですね。
ネックレスにiPodがぶらさげてあるように見えます。だから見られたんだね。

      iPod 0010001.jpg

チェーンがね、一つずつハート型なんですよ♪アップにしてみたけれどわかるかな?
きゃー、かわいい♪ってジュエリーを見ないでこれを買ってきちゃいましたわ。
iPodを提げているハートの部分は取れるのでペンダントトップにも付け替えられます。

スタージュエリーって昔は横浜の元町のお店しかないように思ったんですが、今は神戸にもあります。
お店の方が「これは横浜だけなんです~」って言ってましたけどね。
結婚したころは主人が横浜だったのでよく行きました。結婚指輪もスタージュエリーなの。

高価なものは買ったことないけれど好きなお店です。
昔よりお店がぐっと大きくなっていてちょっとびっくりしたけれど、ここのお店は店員さんの感じも良くて好きなんです。


とりあえず、変な格好してるって見られてたのじゃなくてよかった~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.26 10:08:36
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

コメント新着

うさぎの春子@ Re[1]:最近の私の多読(04/11) 灰色ウサギさんへ ごぶさたしてます~ パ…
灰色ウサギ@ Re:最近の私の多読(04/11) こんばんは コメントありがとうございます…
うさぎの春子@ Re:お久しぶりです❗️(08/07) sazaechanさんへ おひさしぶりでーす ド…
sazaechan@ お久しぶりです❗️ うさぎの春子さん、 ご無沙汰しています。…
うさぎの春子@ Re[1]:お味噌の天地返し(06/29) 灰色ウサギ0646さんへ ウサギさん、ちっ…

お気に入りブログ

いなべ阿下喜ベース… 料理長52歳さん

東京での着付レッス… キモノのQちゃんさん

星組「RRR × TAKA"R"… ☆まりこと☆〜♪さん

ミュージカル 月の卵1030さん

ぼちぼち着物生活 kyoto-sakuratsukiさん

© Rakuten Group, Inc.