009236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てブログ|ひつじの部屋

子育てブログ|ひつじの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

haru_u.to

haru_u.to

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

絵本

(1)

イベント

(4)

断捨離

(0)

育児

(7)

おすすめアイテム

(5)

健康

(1)

整理収納アドバイザー

(0)

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Headline News

2021.06.19
XML
カテゴリ:育児
早いもので、7月で息子も8歳!スマイル
プレゼントに何をあげようかな?と、色々と考え中♪

最近の小学生って、なにが人気なんだろう?
やっぱりスイッチのソフトかな?ゲームきらきら
ま、間違いなく喜んでくれるとは思うけど、何か別のモノもあげたいな~!

ちなみに、今息子からリクエストが来ているのは、この4つウィンクダブルハート


ポプラ社 POPLAR Publishing カラコロピタン! レゴブロックで作るから
レゴブロックと組み合わせて遊べる、カラコロピタン。
「ピタゴラスイッチ」とか「レゴブロック」好きな子は、絶対欲しがるやつ!笑
息子もトイザラスで見つけて、「すごっ!!」ってなってたよきらきら

ボトルマン BOT-10 龍神ブレンドラゴン
ペットボトルのキャップをタマにして、ボトルを的にして遊ぶやつ!​
もう1つ別のボトルマンを持ってて、追加したいんだってNEW


タカラトミー ベイブレード バースト B-180 ブースター ダイナマイトベリアル
現代版のコマ!
ベイブレードもたくさんもってるけど、やっぱり新しいのが出ると、ほしくなるよね。
大人も子供も。笑
知らない人は、Youtubeの「コロコロチャンネル」でアニメやってるよウィンク
前はテレビでもやってたけど、今はYoutubeのみ。
でも根強い人気みたいだね!


【Switch】ナビつき! つくってわかる はじめてゲームプログラミング
スイッチで、プログラミンが1から学べるソフト。
マイクラとか好きな子には、オススメだよ!
息子の学校でも、パソコンの授業が始まったみたいで、調度良いタイミングかも。
遊びながら勉強できたら、いいよね~スマイル

ボトルマンとベイブレードは、お小遣いを貯めれば手が届きそうな値段だから、
誕生日プレゼントには、カラコロピタンかプログラミングかな~?ひよこ
でも、私的には外でも遊んでほしい。

リップスティック ジェッツ(ブルー)(約19〜27cm)

とか、


エスボード 子ども用スケートボード

とかも推したいなひらめき
リップスティックジェッツはお友達が持ってるから、一緒にできたら楽しそう♪
でも、まだ難しいかな~...
私もちょっと貸してもらったんだけど、全くできなかった泣き笑い
でも、乗れたらカッコイイよね!ダブルハート

ま、まだ時間あるので、もう少し考えようと思いまーすバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.19 15:23:58



© Rakuten Group, Inc.
X