341799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハルクの殺生? 生涯釣り道楽!

ハルクの殺生? 生涯釣り道楽!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハルク111

ハルク111

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

職場釣りクラブ4月例… ウォーリー船長さん

コメント新着

しげぞう@ 納車おめでとうございます✨ かっちょいいっスね😚 しぶくていかついの…
ハルク111@ Re[7]:まぁ~こんなもんか(^-^)(05/03) しゅんちゃんさんへ おはようございます。…
しゅんちゃん@ まだまだそんなもんちゃいまっせ(^_^) 珍しくよー粘りましたね、マクドにも行か…
ハルク111@ Re[5]:まぁ~こんなもんか(^-^)(05/03) ぽつきんさんへ 久し振りのアップですが、…
2019年07月13日
XML
テーマ:鮎釣り(1235)
カテゴリ:鮎釣り
先週の土曜、我が鮎釣り倶楽部「チームへのいち」の合同合宿が行われました。

以前「へのいち」の謂れの聞いたところ別に意味はないとのことで納得?しました(笑)

ラインを通じ続々とメンバーが終結してるとのことで慌てて現場に向かいましたダッシュ

今回は皆さんのお土産に地元名産の「荒川の桃」を持参するつもりでし~ちゃんを通じて予約しておきました🍑

この時季の🍑は、一番旨いとのことですが痛みが早いので心配ですしょんぼり

桃を積み込み現場に到着車


今回はオトリ屋さんが善意で鮎釣り客のために開放してくれている小屋を借りました家

メンバーのみなさんが手際よく用意をされていました。

また今回のためにチームリーダーからのタープの寄贈をありましたプレゼント
(おやじさん、有難うございますm(__)m)


メンバーが集まり各自色んな食材を持ち寄ってBBQが始まりました炎

高そうなお酒や焼酎、ビール、大きいサザエ、高級なお肉、穴子のお寿司、見たことのないハマグリみたいな貝、多量の野菜、手作りスィーツ、饅頭、お菓子・・・

「旨かった~~!!」で皆さん満腹ぺろり



それにしげぞうさんが前夜ユーチューブで勉強したという鮎の塩焼き・・・
(ほぼ真っ黒?で残念でしたしょんぼり

途中、サプライズとして還暦を迎えた?迎えられる?お二方のお祝いもありました音符
(まあちゃん、演出有難う御座いましたm(__)m)

いつまでもお元気でウィンク

それにK君によるキャンプファイヤー?花火?等もありました炎

(コンロの火いこしてるだけですが・・・わからん

最後は、ハクジュさんの投げ込み焼きそばには某有名ホテルシェフも呆れ顔びっくり

夜も更けていき一人また一人と用を足したの機に車中泊へ眠い..

この時季の山中は涼しいどころか寒いくらいでした雪

翌朝、前夜で帰られた方もいましたが、翌日釣りをされる方々とオトリさんへダッシュ

川を覗き込み作戦会議スマイル

その後、皆さんとのまたの再会を約束して別れましたバイバイ

短い時間でしたが、本当に楽しい宴でしたビールワイングラス日本酒

秋の合宿が待ち遠しいなあ~~スマイル

って、もう来週反省会なるものを開催するらしいですが(大笑)大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月13日 10時51分07秒
コメント(5) | コメントを書く
[鮎釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.