050066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆★グラスホッパー★☆☆

☆☆★グラスホッパー★☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Category

Freepage List

Recent Posts

2009/05/21
XML
ワーキングマザーな日々。

ほんとーに、充実しています。

家でのんびり出来ていたことがすごく懐かしくて雫ほえー

まあ、充実というよりいっぱいいっぱい雫

これが現実。

でも社会に出て働くって気持ちの良いことです。

家にこもりっきりとか働かないってのは一時期だけでいい。

仕事をしていると時間が経つのが早いし、遅い。

どっちだよ?

たーくさん見たいテレビあるんだけど全然観られないし。

録画の要領もなくなるっつーの下向き矢印



とにかく、時間に追われてても、どっかで息抜きしないとパンクするからねーぷー

うまく時間を使える人になりたいほえー





雨具も買わなきゃ-








まだまだ、これから。


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
よろしければボタンを押していただけると嬉しいです(^^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/21 11:23:18 PM
[ワーキングマザーな日々] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yahyahka

yahyahka

Free Space

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X