【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年06月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週はるくんはず~っとお腹をこわしていました(>_<)
ご機嫌でお腹以外は元気だったんだけど食欲が落ちて下痢が続くので小児科に行くと、ウイルス性胃腸炎とのことでビオフェルミンをもらいました。
今はだいぶ落ち着いたけど、それでも時々「お腹が痛~い」のサインをしてしゃがみこむ。1週間オムツですごしていたら、おしっこも教えてくれなくなってしまいました。遅ればせながらもオムツ卒業と思っていたのに急遽1パック買い足し。晴れてオムツ卒業はいつになることやら。。。

早いもので妊娠9ヶ月。仕事だったら産休というありがた~い制度があるけど、育児に産休はナシ。相変わらずはるくんを追いかけまわしていたら、先週の検診で赤ちゃんが下がりぎみって言われました。子宮口は開いてないらしいんだけど・・・あれ??安静にしたほうがいいのかどうか聞いてくるの忘れちゃった^^;
34週目から10回胎動があるのに何分かかるか計る表をもらったんだけど、毎日のように1分以下。ドカドカと動き回っています。

今日、突然思い立って縮毛矯正をしてきました。妊娠中スカスカになっていた髪は美容師さんもびっくりするくらいグングントリートメントを吸い込む吸い込む。思った以上にツルツルになっていい感じ。これで安心して出産を迎えられる~と言いたいところだけどまだ入院準備してないのよね。。。早く荷物まとめとかなきゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月13日 00時22分45秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆はるくんのママ☆

☆はるくんのママ☆

お気に入りブログ

slowly* くろばぁさん
風の中で想うこと ネロリ★さん
Haruri~手作りのお… ビビ3139さん

コメント新着

 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
 rikutakuママ@ お久しぶりです。 すごい!!!子供がいるのに、資格がとれ…
 rikutakumama@ 決めたのねぇ☆ お久しぶり~!見学後お熱は出ませんでし…
 ☆はるくんのママ☆@ Re[1]:就学に関する両親懇談(10/25) ネロリ★さん うちも心配事は山ほど。。。…

© Rakuten Group, Inc.