508665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼち平凡 たまに息抜き

ぼちぼち平凡 たまに息抜き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Free Space

ブログランキング・にほんブログ村へ






Rakuten Card

2021.02.28
XML
カテゴリ:IKEA
もう2月も最終日ですが今年初のブログになります(気まぐれすぎだわ💦)


さて先日IKEAさんのNESNAを購入したくて平日の仕事がお休みの日に買いに行ったのですが…




まさかの品切れ
ホームページでちゃんと在庫確認してから行けばよかったのですがまさかないとは思いもしませんでした
IKEAさんに行ってなにも買わずに帰ったのは初めて…
滞在時間15分くらいかな😅





在庫がなかった場合、商品が入ってきたときのメール通知設定をすることにしたのですが意外に早く再入荷されたため早速購入しに行きました!







たくさんありました!

IKEAさんのNESNA 1990円




思っていたより梱包がコンパクトだったので商品が合っているか心配で何度も確認しちゃいました!





組み立てはどうかなと思いましたがネジは1種類のみだったので間違いなく簡単に組み立てられました

組み立てたのがこちら



耐久性にすぐれたガラストップのサイドテーブルです
脚やフチ部分は天然素材の竹製になります





いままで15年近く使用していたローテーブルが古くなり木の部分がささくれ状態になったりで危険だったため処分しました

テーブルはいらないかなと思ったのですがやはりちょこっと飲み物を置ける場所がほしいなと!



そしてあまり場所を取らずにお手頃なものを探していてこちらのIKEAさんのNESNAに決めました




こんな感じで設置しました



下には雑誌やティッシュケースなども置けるので便利です
軽いので移動も楽です


気になる方は在庫確認してから購入してくださいね😊




さてソファ前に敷いてあるラグも最近購入したお気に入りになります


ヘリンボン柄でワンポイントのタグもかわいい






裏地もしっかり滑り止めが付いてます








購入したお店はこちら


北欧 ラグ ヘリンボン 130×185cm cucan◆メゾンドレーヴ maison de reve おしゃれ 洗える 無地 ヘリンボーン かわいい グレー ベージュ サンド ミント 滑り止め 耐熱 ラグマット カーペット スミノエ 新生活 一人暮らし おすすめ 1.5畳

グレーと悩んだ末わたしはベージュを選びました! 白とベージュのヘリンボンなので明るい風合いになります!







最後に最近のぐっちゃん
3才になりました
ここが放鳥して最初に降りるお気に入りの場所です







こちらはマリンさん
マリンさんの画像をポチッとしてね!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後までご覧頂きありがとうございます😌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.28 21:32:02
コメント(0) | コメントを書く
[IKEA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.