066088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻 物を減らして楽な引っ越し

転勤妻 物を減らして楽な引っ越し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TOMIKO3

TOMIKO3

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space



PVアクセスランキング にほんブログ村
転勤まであと1年 ものを減らして楽な引っ越しを目指す - にほんブログ村


おすすめの絵本








2021.05.12
XML
テーマ:革製品(10)
カテゴリ:愛用してるもの
革製品が好きです。
特にHERZとgentenのものを集めていました。

今はもうだいぶ減らしてしまって
HERZはキーケースと小銭入れのみ
夫も小銭入れを使ってるかな?

バッグはウーマントートとか持っていましたが手放してしまいました。

今一番使用しているのが
キーケースです。

organですが

organ ファスナーキーケース
アンバーです。
5年目くらい
写真ではよく分からないけど、艶々の艶々です。

中はこんな感じ


家の鍵しか持たないので、これで丁度
でも3本くらいは入ります。

HERZの何が好きって、金具が真鍮のところが一番好き

革はどちらかというとイタリアンレザーの方が好きなので
organが好きです。

特にミネルバボックス
このキーケースはリスシオだけど…
organだったらユーフラテもすごくいいです。


雨とかそこまで気にせず、ただ愛用しているだけで艶々してくるところが好きです。
リスシオは傷が気になりますが、色が濃くなってくればなんとかごまかせるし。

次、バッグを買うならorganの黒いバッグが欲しいなー。
いやー買えないんですけどね。


HERZはランドセルもありますが
さすがに2kgはちょっと…

でもマチは12.5もあるんですよね。
普通のランドセルに比べて小さくはないですね。

かっこいいので卒業後も使えるのはいい!
でも、自分でこれが欲しい!というしっかりした意思があって
毎日のお手入れをきちんとやる子じゃないと、親御さんが大変かも。

さすがに近所ではHERZランドセル背負ってる子は見たことがないですが
都会の子ならいるのかな?

見てみたいですねー。



ランキング参加しています
よければぽちりと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

転勤まであと1年 ものを減らして楽な引っ越しを目指す - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.12 19:00:07
コメント(0) | コメントを書く
[愛用してるもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.