【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明けましておめでとうございます。
旧年中は皆様には大変お世話になりました。
おかげさまで近年記憶に無いほどのいい年となりました。
本年も何卒よろしくお願い致します。

これを書いてるのが一月六日だったりしますが(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

あ、今年からは日記をてきと~更新にします。
その代わり書く時は頑張って書きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月06日 22時34分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春正

春正

お気に入りブログ

☆さきの部屋☆ さきさきぽんぽんさん
お茶犬の暇つぶし部屋 お茶犬3さん
★★LEMON’S D… ちぃれもんさん
DoRa娘の毎日。~ワ… DoRa娘さん

コメント新着

 アシュラ王@ (='m')くすくすっ♪ 調子出てきましたね~ てか、なんでこっ…
 アシュラ王@ むむむ コピペしてミクシにw ってか 完全復…
 お茶犬3@ Re:爆発。(03/01) はじめはホントのニュースだと思った ド…
 春正@ Re:ぬおっ!(02/27) さきさきぽんぽんさん 熱狂的な歓迎あ…
 春正@ Re:おおおおおおおお!(02/27) アシュラ王さん ただいま♪(ハートw …

© Rakuten Group, Inc.