【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝っぱらから変なCMを見た。
アルプスの少女ハイヂ(検索にひっかからないように敢えてヂで)を元ネタにしたヤツである。
ハイヂのオープニングの実写版とでも言おうか。
ただ、朝という事もありかなりボケェ~っとしていたので細部にまでは自信は無い。
ややもすると僕が見た夢なのかもしれない。が、こんな夢を見るほどハイヂラビューってワケでもない。

まずブランコにのる実写版ハイヂ。
例の「どっから吊っとんねん!」というブランコである。
はるか天空から吊られているっぽい。
それだけの超高高度から吊られたブランコともなると実際にはとんでもないスピードが出そうであり絶叫マシンなど裸足で逃げ出す戦慄の子供遊具となるのだが・・・
しかも安全バーとかも見当たらないし。
それだけの運動エネルギーをロープを握るアルプスの少女のか弱き握力で支えられるものだろうか?などとアホウな心配をしてしまうんである。
が、そんな現実的な考証をするのであればそもそもの突っ込み所はやっぱり「どこから吊っとんねん!」という所であろう。
当人のハイヂが楽しそうなので深く突っ込まないのが大人の態度というものである。う~んメルフェ~ン。

ここでエライ事が起こる。
戦慄の絶叫ブランコで楽しむハイヂ。
・・・そのハイヂの衣服が吹っ飛んだのだッ!理由はサッパリ分からない。
やはりとんでもないスピードによってだろうか?スピードによって衣服が吹っ飛ぶなどとはベタなギャグ漫画のようではある。
が、そこを突っ込むのなら「どこから吊っとんねん!」という事になり話が進まない。
で、哀れ衣服が弾け飛んだ全裸ハイヂは満面の笑みで風呂に浸かっていたりして息もつかせぬジェットコースター的展開である。
ぬぅ。どんどん攻め込んで来よるわい。

ここで更なる事件が起こる。
教~えて おじい~さん♪でお馴染みのおじいさんの登場である。
ここでおじいさん奇奇怪怪な行動に出る。
ハイヂが入っていた風呂の湯を壷にすくうおじいさん。
・・・まさかアンタ。いやそればっかりはやめてくれ。
いいからやめときなって。悪い事は言わないからさ。
ああっ!やめて!やめてってば!いや、マジで!後生だから!

行った~~~~~~!! 匂いをかいだ~~~~~~!!
・・・興奮しすぎておじいさんを越えて変態の域に達しかけた。ヤバかった。
まさかこのジジイ、飲むんじゃないだろうな?と心配していたのでそれよりはソフトショックではあった。
が、なんのために匂いをかいだのか。その理由は・・・何?教~えて おじい~さん~♪

女の子の入った風呂の湯をすくって匂いをかぐ。
ハッキリ申し上げれば変態と言って差し支えは無いであろう。
この変態ジジイ!このロリコン!色情魔!女の敵!露出狂!
言い過ぎた。露出はしてなかった。
が、おじいさんがロリコンエロヂヂイであるならばハイヂ大ピンチである。

「ハイヂは本当に可愛いのぉ。じゃがな・・・ワシだって男なんだゼ?」
とか恐ろしい事を言い出しそうである。
「ク○ラが立った!クラ○が立ったわ!」
とか大喜びの少女に対してその後ろで数十年ぶりに「ワシも起った。」とかいう事態になっておりニヒルに微笑むおじいさん。
ハイヂ大ピンチである。
一刻も早く山を降りてロッテ○マイヤーさんあたりに助けを求めた方がいいような。

結局何のCMだったのやら?風呂だから入浴剤とかかな?
こういう幼児が裸になるCMなどがあってそういう犯罪なんかが起きると決まって
「あのCMの影響が大きいのではないでしょうか。」
なんつってしたり顔で語る識者などがいるんではあるが。
そういう犯罪犯す輩ってのはCMを見ようと見まいと犯罪に走る。そういうモンだと思うのだ。
大体からして幼女の裸を見て欲情などしない。
10年後を楽しみにするのみである。スンマセン。そんな事無いです。
それにそのCMを見て「悪影響がある」と思うということは・・・
「悪影響がある」と思った人も少なからずハイヂの全裸入浴シーンにインスパイアされたということでありアンタがロリコン。

何が書きたかったのやら。やっぱりわからなかった。
明日はスッキリ目覚めるといいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月02日 23時21分46秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春正

春正

お気に入りブログ

☆さきの部屋☆ さきさきぽんぽんさん
お茶犬の暇つぶし部屋 お茶犬3さん
★★LEMON’S D… ちぃれもんさん
DoRa娘の毎日。~ワ… DoRa娘さん

コメント新着

 アシュラ王@ (='m')くすくすっ♪ 調子出てきましたね~ てか、なんでこっ…
 アシュラ王@ むむむ コピペしてミクシにw ってか 完全復…
 お茶犬3@ Re:爆発。(03/01) はじめはホントのニュースだと思った ド…
 春正@ Re:ぬおっ!(02/27) さきさきぽんぽんさん 熱狂的な歓迎あ…
 春正@ Re:おおおおおおおお!(02/27) アシュラ王さん ただいま♪(ハートw …

© Rakuten Group, Inc.