【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
無くしてみて初めて大切な事に気がつく。
無くさないと分からない僕ってバカなんだろうな・・・
昔さ、ドラ○もんのひみつ道具で「ありがたみわかり機」ってあったんだ。
「ある物」の名前をそのマッスィ~ンに向かって言うわけさ。
そうすると「ある物」の存在が無くなってしまう。
それでのび○が「空気」って言っちゃうワケ。
の○太の周りから空気がなくなっちゃってめちゃめちゃ悶絶してたよ。
その悶絶っぷりを見て「ああ、空気って必要なんだな」って思った。
普段空気に有り難味感じた事ある?多分無いよね。
本当に必要なものって空気と同じだと思う。
本当に必要だからこそ自分の中に溶け込んでて、あって当たり前になってる。
だから無くならないと気がつかない。

今、キミを無くして気がついた。居て当たり前だと思ってた。
だから特に必要とか居なくならないで欲しいとか思ったことは無かった。
居なくなると結構寂しいもんだね。思ったよりずっと。
心にぽっかりと穴が開いたみたいだ。
居て当たり前だったキミが居なくなるとこんなに寂しい。
もう甘えてくれる事も無いのかな。
何故か頭突きをしてくるキミ。
ケツの穴を人の眼前に晒してくるキミ。
言わなかったけど・・・鬱陶しいと思ったこともあった。
今思うとそんな鬱陶しさも含めて可愛いと思ってた。

キミは僕の手から旅立ったんだね。
もう僕は必要ないって事かな?
寂しいけどそれがキミの決めた事だから応援するよ。
いつもの甘えん坊のキミを見てたから1人でやってけるかどうかすごく心配だけど。
今頃凍えてないかな。お腹すかせてないかな。
新しい相手が見つかってればそれでいいんだけどさ。
本当はちょっとだけ探したんだよ。やっぱり心配だったからさ。
でも・・・もうかなり遠くに行っちゃったみたいだね。
何か不満があった?何か気に入らないような事したかな?
今となってはもう遅いけどさ。
応援するよ。キミの新しい門出を。
寂しいけどキミの幸せは僕と共に作っていくものじゃなかったんだね。
きっと新しい幸せを手に入れるであろうキミに心からのエールを。
また会う日があったら。笑顔でおかえりって言うよ。よく戻ってきてくれたねって。

PS キミが使ってた食器はそのままにしとくよ。

飼い猫のオスがいなくなった・・・ちぇっ、おバカめ・・・
っておバカは飼い主のほうか。あっはっは。ふぅ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月04日 23時33分57秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春正

春正

お気に入りブログ

☆さきの部屋☆ さきさきぽんぽんさん
お茶犬の暇つぶし部屋 お茶犬3さん
★★LEMON’S D… ちぃれもんさん
DoRa娘の毎日。~ワ… DoRa娘さん

コメント新着

 アシュラ王@ (='m')くすくすっ♪ 調子出てきましたね~ てか、なんでこっ…
 アシュラ王@ むむむ コピペしてミクシにw ってか 完全復…
 お茶犬3@ Re:爆発。(03/01) はじめはホントのニュースだと思った ド…
 春正@ Re:ぬおっ!(02/27) さきさきぽんぽんさん 熱狂的な歓迎あ…
 春正@ Re:おおおおおおおお!(02/27) アシュラ王さん ただいま♪(ハートw …

© Rakuten Group, Inc.