112231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅日記

旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はるrin

はるrin

お気に入りブログ

* ころりんナンデモ劇場… とんちゃん27さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
くるみの部屋 kurumi726さん
momoの心に優しい魔… もも14さん
***スキスキお買いモ… りたすけさん

コメント新着

あんこ@ Re:労働力調査ってご存知? 労働力調査のオバサン。物凄く気分悪いで…
協力的な人@ はちみつティーの使い方 http://play.donune.net/4hcb22r/ ↑ここ…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/icpszaa/…
やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…
洗濯機@ イケイケどんどん!!!! キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!…

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

カテゴリ

2007年12月11日
XML
カテゴリ:美味しいもの

最近も毎日バタバタしてる日々ですが

私もショウも元気だけはあって今日もスイミング行ってきました。

 

今日はスイミングで水中写真撮影会があって

私と子供とで水中に潜った瞬間をコーチも水中でカメラを構えパチリカメラ

 

今週中には写真も出来上がるようなので

水中写真のお披露目しますスマイル

 

さて、12月10日は結婚記念日で5年を迎えましたきらきら

毎年恒例だったディナーも

今年は(・・・から、とうぶん)

子供も小さいのでコース料理も断念です。

そういえば昨年の結婚記念日はイタリアン行ったな~。

昨年の日記を読み返したら

「来年は子供がいるのでお座敷ディナー」って書いてあったけど

想像通りでした・・・

 

そして昨年もお付き合いいただいてた

皆様のコメントも懐かしいわね。。。スマイル

 

それでも、ケーキだけは思い

お気に入りのお店『フルローネ』のケーキを注文してきました

画像.jpg

ここのお店のケーキは生クリームがあっさりしてて

美味しいんですぺろりいちごもたっぷり入ってるしねピンクハート

 

店員さんに「プレートにメッセージつけましょうか。」

と、言われさすがに結婚記念日5周年はないだろうと思い

何もいらないです。。。と

それでも何故かローソクがついてきたし・・・

 

私も旦那も甘党ですが昨日は4分の1ずついただきました食事

クリスマスでまたホールケーキの登場で~すケーキケーキケーキ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月11日 20時08分55秒
コメント(8) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X