590858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

stay gold in とやま

stay gold in とやま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

T-ハルミ

T-ハルミ

Calendar

Category

Comments

人間辛抱@ Re:お久しぶりの近況報告です~~~^^(05/07) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) すねあ♪さん >ハルミさん!お久しぶりで…
すねあ♪@ Re:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) ハルミさん!お久しぶりです! 私ももう1…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) あんこ1961さん >お久しぶりです。お…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
はむこのナチュラル… はむこ1030さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
晩御飯なんにする~? りっこばぁさん

Freepage List

Headline News

2010.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やっぱり・・・「アワビ」が届きました大笑い

やっぱり、玄関先に・・・ゴロゴロと大笑い

1

今回は流石に新聞紙掛けてありましたが・・・泣き笑い

昨日の牡蠣に引き続き・・・

母の一言で・・・大きな「アワビ」が4つと「サザエ」が数個~~~きらきら

魚の醤油置いてみました~!大きさ分かるでしょううっしっし

ハルミの腕の見せ所~~~ちょき

 

   「アワビの刺身」~きらきら
3

   

      「蒸しアワビのサラダ」~きらきら
2
   

       「アワビのソテー」~きらきら
4


その他、写真無し!

     ・蒸し牡蠣(前日の頂き物^^)

     ・サザエの壺焼き(朝の頂き物^^)

     ・フクラギとタコの刺身(朝の頂き物^^)

     ・鯖の塩焼き(朝の頂き物^^)

     ・山菜ヨシナの煮物(こないだ友が収穫してきた物^^)

     ・キュウリとワカメの酢の物(畑から朝採ったの&こないだのワカメ^^)

     ・自家製カブの漬物(畑の朝採れ^^)

     ・収穫したてスナップエンドウ&ソラマメ(畑の夕方採りたて^^)

     ・アラ汁&ご飯(フクラギのアラ汁^^)

     ・採り立て苺&スーパーのスイカ(もぎ立て苺^^)

我が家の大きな食卓に、乗りきれない程になっちゃいましたウィンク

どうだ~~~~~~~大笑い

 

伯母さん、大喜び手書きハート

「こんなご馳走~!東京じゃ食べられないわよ~!幸せだわ~~~!」ってねウィンク

我が家にお客様がいらっしゃったら、いつもこんな感じ~うっしっし有る物泣き笑い

でもさ・・・どれも手が掛かってないんだよね~田舎料理だよ雫

しかも・・・お金~掛かって無いし・・・あははっ雫

調味料とスイカだけ・・・!?

私って・・・

どんだけ良い所に住んでるの~~~って・・・感じです~~~大笑い

 

さて!

今日、ビーチの試合は・・・二回戦敗退雫

只今・・・へろへろですほえー

でも、いい試合しての敗戦ですので、夕方からの飲み会~盛り上がりそう~~~音符

思いっきり~楽しんで来ます~~~音符音符音符





レシピブログに参加してます!皆さんの応援ポチ!お願いします(^0^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.06 14:28:01
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.