590878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

stay gold in とやま

stay gold in とやま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

T-ハルミ

T-ハルミ

Calendar

Category

Comments

人間辛抱@ Re:お久しぶりの近況報告です~~~^^(05/07) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) すねあ♪さん >ハルミさん!お久しぶりで…
すねあ♪@ Re:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) ハルミさん!お久しぶりです! 私ももう1…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) あんこ1961さん >お久しぶりです。お…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
はむこのナチュラル… はむこ1030さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
晩御飯なんにする~? りっこばぁさん

Freepage List

Headline News

2010.06.16
XML
カテゴリ:お米レシピ

おはようございます~スマイル

のんびりした日々が続くと・・・飽きてくる・・・雫

とりあえず、毎日の野菜の水やり&収穫&ハウスの温度管理は重要なんですが・・・

それの他に、もたもたしたところで・・・時間を持て余してしまいますわからん

昨日は、大掃除しちゃいましたきらきら

台所・お風呂場、トイレ・・・ぴっかぴか~~~きらきらきらきらきらきら

疲れはしましたが、気持ちいいですね~スマイル

それでもまだ時間があるから、新メニューに挑戦~~~ってのも良いんだけど・・・

リアクションが無い旦那相手に、頑張る意欲は湧きません下向き矢印

 

昨日のランチ~!適当に・・・「山菜チャーハン」きらきら
2010061511500000

花さん竹の子&友に貰ったヨシナ(ウワバミソウ)&鶏ハム残り!

手抜きで良かったのに・・・素材が良いのよね~!!!めっちゃ~美味しい雫

案の定・・・何のリアクションも無く、2人前完食の旦那ムカッ

何だか・・・損した気分です雫

 

さて~!雨降ってるし・・・今日こそ、髪を整えに出掛けて来ます~音符

っと言っても、実験台泣き笑い

我が妹、床屋の嫁なんですが・・・

最近、何を血迷ったか、レディーの髪の勉強を始めました!

景気の悪さが、床屋業界にも押し寄せて来てる様子で・・・

多方面のお客獲得に、進化するべく準備なのかな~!?

実験台になれと言われば・・・可愛い妹に、この髪捧げなければならないでしょ~泣き笑い

まあ・・・タダですから~~~大笑い

しかもダメなら、すぐ他行きますから~~~大笑い

お金出したって・・・前回の酷いパーマ事件ありましたもんね失敗

あれより酷い事は無いと信じて・・・

行って来ます~~~音符





レシピブログに参加してます!皆さんの応援ポチ!お願いします(^0^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.16 09:25:24
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.