590949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

stay gold in とやま

stay gold in とやま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

T-ハルミ

T-ハルミ

Calendar

Category

Comments

人間辛抱@ Re:お久しぶりの近況報告です~~~^^(05/07) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) すねあ♪さん >ハルミさん!お久しぶりで…
すねあ♪@ Re:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) ハルミさん!お久しぶりです! 私ももう1…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) あんこ1961さん >お久しぶりです。お…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
はむこのナチュラル… はむこ1030さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
晩御飯なんにする~? りっこばぁさん

Freepage List

Headline News

2010.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは!

癒しの温泉旅行に行ったはずが・・・

どよ~~~んと、疲れが体を支配しております。

それもそのはず・・・出発~~~と車がスタートした午前9時にプシュービール乾杯~~~音符

お疲れさん~バイバイ~~~バイバイってなったのが翌夜11時月

寝てる時以外は、飲む・・・食べる・・・ほぼ胃腸を動かしていた私達です。

ひょえ~~~雫呆れる程・・・体重増ですショック

 

女6人旅!ドライバーは公平にくじ引きで決めて~ドライバー以外は宴会です音符

うふふっウィンクくじ運に恵まれたハルミは、運転免除~~~ですうっしっし

私達が車に詰め込んだお酒が凄い量・・・

缶ビール2ケース!八海山梅酒1升瓶!麦焼酎神の河1本!缶チューハイ約20本!

男子顔負け泣き笑い

残ったのが、神の河のみで、まだ途中で缶チューやらビール、買い足してました泣き笑い

恐ろしい~~~。なんてすっごい酒豪の集まりなんでしょ・・・雫

 

高山~道路脇に雪が残ってる小京都。古い街並みがなんとも風情がありますきらきら
ピーチ旅行 010

しかし私達には・・・花より団子だったらしい。

「地酒の試飲」・「牛まん」・「飛騨牛にぎり」・「飛騨牛串焼き」・「みたらしだんご」・・・
ピーチ旅行 005

ピーチ旅行 020

ピーチ旅行 032

お腹いっぱい~と言いながら、次々と胃袋に収めてく私達・・・我ながらあっぱれ!

 

早々に旅館に入り、旅館を満喫~~~と、3時前には到着です温泉

勿論そこは!

温泉~七千~八百円~音符温泉~七千~八百円~音符「愉快リゾート」温泉音符

愉快リゾート「下呂・彩朝楽きらきら

広くて快適なお部屋を用意して頂き、感激~~~スマイル

ピーチ旅行 033

夜には花火大会もあり~きらきら音楽に合わせた花火!可愛らしくて素晴らしいきらきら
ピーチ旅行 058

カラオケで盛り上がり~マイク温泉6回入り~温泉飲み食い三昧ごはん

割引券あったので、一人6800円也~~~スマイル最高でしたグッド

ここでビックリする出来事!なんと、お風呂で友に遭遇~~~目

近所じゃ~あるまいし。岐阜県で。超~~~びっくりしました!!!

 

翌朝も、お決まりのプシュービールが早々にスタート!

世界遺産の「白川郷」きらきらここは本当、素晴らしい所ですよ~~~!
ピーチ旅行 078

ゆっくり散策したかったんですが~、夕暮れも迫ってきてて・・・

足早に「五箇山」でお土産を買って。帰宅しました! 

我が町に到着も、素直に帰らない我が仲間達~な訳で・・・

旅行の反省会~と称して、ウロウロする私達だったのですぽっ

アルコール漬けになる事、ガチで38時間!

頑張ったわ~~~泣き笑い

こんな旅・・・そりゃ~疲れますよね~泣き笑い

でも、楽しかった~~~音符スマイル




レシピブログランキングに参加してます~!
美味しそうと思ったら、クリックして下さいませ^^/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.13 11:55:30
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.