589823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

stay gold in とやま

stay gold in とやま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

T-ハルミ

T-ハルミ

Calendar

Category

Comments

人間辛抱@ Re:お久しぶりの近況報告です~~~^^(05/07) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) すねあ♪さん >ハルミさん!お久しぶりで…
すねあ♪@ Re:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) ハルミさん!お久しぶりです! 私ももう1…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) あんこ1961さん >お久しぶりです。お…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
はむこのナチュラル… はむこ1030さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
晩御飯なんにする~? りっこばぁさん

Freepage List

Headline News

2011.07.25
XML
カテゴリ:野菜レシピ

ブロ友kubaちゃんとの夕食~音符

まぁ~~~!よく食べました!

昨日アップの贅沢の極み~!!!アワビ8枚喰いの他に~

ハルミ家夏の定番・「冷やし野菜のストック料理3種」四つ葉
4

イタリアントマト」「揚げ出し茄子」「キュウリのピリ辛餡かけ」きらきら

(キュウリの画像&レシピが・・・ない・・・。すいません。次回用意します)

どれも暑い夏の、火照った体を癒してくれる夏の定番ですちょき

 

白エビの唐揚げも食べたし~
6

カポナータのパスタも食べたし~
3

画像撮り忘れで・・・

サザエの蒸し焼きも食べたし~

自家製、鰆の味噌漬けを焼いて食べたし~

ハルミの海自慢の太もずくの酢の物も食べたし~

これでもか~~~って位、食べちゃいました大笑い

でもね・・・

申し訳ないほど・・・お金掛かってないんだよね~これが。

海の恵み~アワビ・サザエ・鰆・もずく!ハルミの海から荒波

畑の恵み~野菜各種・米!自家ファームから四つ葉

購入品は・・・「白えび1500円也」だけかも~泣き笑い

あはは・・・よろしいのでしょうか・・・雫

 

まぁ!kubaちゃん夫婦は喜んでくれてたし~

当然の事ながら~、お酒も進んで・・・

久々の二日酔いになったハルミだったのです~泣き笑い

楽しかった~ダブルハート

 

 




レシピブログランキングに参加してます~!
美味しそうと思ったら、クリックして下さいませ^^/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.25 13:10:05
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.