589882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

stay gold in とやま

stay gold in とやま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

T-ハルミ

T-ハルミ

Calendar

Category

Comments

人間辛抱@ Re:お久しぶりの近況報告です~~~^^(05/07) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) すねあ♪さん >ハルミさん!お久しぶりで…
すねあ♪@ Re:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) ハルミさん!お久しぶりです! 私ももう1…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) あんこ1961さん >お久しぶりです。お…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
はむこのナチュラル… はむこ1030さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
晩御飯なんにする~? りっこばぁさん

Freepage List

Headline News

2012.07.25
XML
カテゴリ:魚料理

我が家では、そろそろ飽き飽きして来た~「あわび」・・・。

きゃ~~~っ~~~怒らないで~~~皆さん~~~泣き笑い

アワビ刺身・・・もう5,6回食べたし・・・

あわびバター焼き・・・もう4回食べたし・・・

鮑炊き込みご飯・・・もう2回食べたし・・・

あわび粥・・・1回かぁ・・・

なので・・・今晩は~「アワビと夏野菜のパスタ」きらきら

  • DSC_0650.jpg

旨~~~うっしっしちょき

インゲン・パプリカ・ズッキーニ・玉ねぎ・ニンニク~~~四つ葉

味付けは、塩とコンソメちょこっと~!、

色どりバッチリ、激旨です~ちょき

 

自称、揚げ物名人なんですが・・・

パスタ名人も付け加えようかな~泣き笑い

 

さて・・・。本格的に暑くなって参りましたが、皆様、バテてませんか~?

相当量の汗を流しながらの労働を強いられてるお陰さまで、な~~~んと~

3キロ増の体重が、一時的に元に戻っちゃいました~~~ウィンク

ダイエットも運動も、全然出来なかったのにね~

喜ばしい出来事ですハート(手書き)

け・れ・ど・・・・・・・・・・・

ま~~~っ黒に焼け焦げてしまったんですけど~~~~~~~~お顔が・・・ショック

どないしよう~~~雫

 




レシピブログランキングに参加してます~!
美味しそうと思ったら、クリックして下さいませ^^/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.25 19:32:05
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.