140385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生活スタイル

生活スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

see8

see8

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007.01.30
XML
カテゴリ:エアロビクス

年末から、食べ過ぎ、飲みすぎ、胃の痛み・・・

これこそ、自業自得と言うのか???? 

結果は見事に、今に至る・・で(↑)あります(←またまたケロロ軍曹的、アクセント!!)

こんなとき、いや、こんな時だからこそ、身体を動かすという、機会を・・・

天の神様は、この私に、与えてくださったとです。

土壇場自主トレで、足が痛かったとです。

緊張しすぎて、胃が痛かったとです。

何より、身体が重かったとです。。。

6年生150人、親御さん40人、+先生方

久々の「エアロビックリ」楽しかった~

って、いきなり感想ですが・・・

今日は、6年生の学年活動に行きました。

「運動を子どもたちに推進する」学校の、「モデル校」でもある。

我、「帯小」は保健の先生と、1,2年生の担任の方々で発足した、体育委員会と、

学年活動の「コラボ」だったそうな~~~

ここで、なんと、

私の内科の主治医のK先生の講話から始まりました。

虚弱体質な私は、K先生には元気がないときにしかお会いしていなかっので、

元気な私を見られるのが、かなり恥ずかしかったです。

そんなユカリのある、K先生の「運動の大切さ」の講話の後、

後半は「楽しく身体を動かしましょう」

でした。

何度も言うけど、楽しかった。

しかも、

お母さん方、

子どもたちより「・・・」☆

(・・・の答え。楽しんだ・喜んだ・乗ってた・上手だった・完璧だった・などは正解。。。)

んで、私はこの機会に、

「運動の大切さを身をもって感じたのだ」

終わり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.31 00:53:36
コメント(0) | コメントを書く
[エアロビクス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X