140406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生活スタイル

生活スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

see8

see8

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007.02.15
XML
カテゴリ:
いっちも、サーヤも成長して手が掛からなくなったなぁ~

っと、思っている今日この頃。

そんな私に新たな子育て・・・・・、

毎日肌身離さず、何処へでも連れて行っている

「たまごっち」×2匹

子供が生まれて4匹だったりすることもある。

そして、な、なんとこの度、新しい子供が増えました!!!

「ワンタメ???」

字も良く判らないが、チワワらしき犬が画面上にいる。

お世話の仕方は完全に、たまごっちのパクリだ。

ではなく、いい所を十分に真似されていて、理解しやすく、使いやすく感じております。。。

そして今日は、このお方たちをお連れして

バスで福岡に行ってきた!

そう、「たまごっち」と、新しい子供「ワンタメ」を連れて・・・

「ワンタメ」のお世話の周期がまだつかめていないので、

気になって障ってみた。

「ピロリロリ~ン♪」

かわいい音~~~っじゃなくて、バスの中だってばっ!

「しーっ!」

かなりびっくりしたけど、周りの方々のほうがもっとびっくりだったと思う。

『音消しモード』習ってくるの忘れた。

しかも、病気になってるし・・・

結構あせっていた。

天神に着いたとたんに、すぐに立ち止まり、たまごっちと、ワンタメのお世話。。。

結構、変なおばさんしてきました。

でも、この「たまごっち」

これがなかなかいい掴みだったりすることが、多々ある。

おばさまがたには、

「なんね、それがたまごっちね~、見せて見せて」と大人気。

小学生はもちろん、幼児にだってモテモテ。

「お世話していいよ~」なんて、格好つけたりもする。

赤ちゃんは、

何だかわかんないけど、おもちゃにされてる。

携帯を触らせるより、リスクも少なく、音も出るので、飽きないみたいだ。

そう、こんな私の子育て生活は、、、、

続くであろう・・・・・・ どこまでも~

          (とりあえず、電池が切れるまで、ということで。(.. ) )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.16 00:08:17
コメント(0) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X