140381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生活スタイル

生活スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

see8

see8

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007.02.19
XML

カテゴリ:

今日は食改の1日。

朝から、バタバタとレジュメを作り、市役所へ・・・

修了式には間に合った。

これをもって、新たに18年度生、食改誕生という訳だ。

皆さんおめでとう~~~。

熊本市で76名でした(^^)

と言っても、去ったのではなく、

「食改」に仲間入りのめでたい日。

そのあとは、役員で、プチおちゅかれランチ♪

デザート付き。

横道にこのままそれるけれど、

ここのケーキは手作りだと判った!

中村まり先生は以前、「乳化剤の味が判る」と言っていっていたが、

私は乳化剤の味が何だか判らないけど、

この直感もその類ではないかと、密かに思う、、そして自負する今日この頃・・・

手作りならではの風味・風合いがあるとき、ないとき、

そこからが私流の何かなのかな??

おう。唐突すぎだよね~。何かわからな~い。

でも、味の判る大人(←突っ込むトコ)になりたい~~~

そう。いつの日か・・・

 

今日は特別講演で、ある方の話を聞いた。

塩。

私が今、買い占めしても惜しくない・・・

と、惚れ込んでいる「塩の」販売を2足のわらじでしている。

そんな、スペシャルな方だった。

ちょうど、「塩」がきれて、、、、、

買いに行ったのが火曜日。

♪ちゅら♪ちゅら♪ちゅら♪ちゅら・ら~~~♪

当たり前だけど、パチンコ屋のCMの、こんなんじゃありません。

1週間たたぬうちに、そんな方とお会いできるなんて・・

ありがたや~~~~!!

~~~「塩」 買占め計画実行!!!!~~~

「塩」騒動来たる。

みんな~やばいよ~

やばいよ、やばいよ~~~~

(グリーンジャンボが当たってからの勝手な妄想) 

 

まずは、買わなくっちゃ!!!            






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.20 00:24:03
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X