140374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生活スタイル

生活スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

see8

see8

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007.09.07
XML
カテゴリ:トランポリン
取材の申し込みが入った。

熊本の小冊子らしい・・・

市民課から2人来た。

私は人づてに、その小冊子の行方を知った。

なので、私は珍しく予習をして、きっとこんな感じで冊子に載るのだろうと予想し、

聞かれるであろう、質問3問を『茶封筒』の裏に、走り書き。

を、通り越し、『はるみっつ文字』で、誰にも解明できない文字で書いた。


案の定、聞かれた質問に私は待ってました~とばかりに、

「もう、予習はしていますので・・・」

と、スラスラと読み上げる。

そして、調子に乗った私は、さらに話を広げた。


結局、「すみません、その紙いただけますか?」と、

私の謎の文字をお渡しする羽目になった!


そして、記念撮影をしてる場面も記念撮影~!!!


はたして、どんな具合の記事になるのだろうか???

楽しみ~













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.07 23:59:52
コメント(0) | コメントを書く
[トランポリン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X