140383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生活スタイル

生活スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

see8

see8

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007.11.13
XML
カテゴリ:エアロビクス

昨日まで、いっちは元気で、食欲も旺盛だったのに、

朝から、気分が悪いと言ってきた。

大事をとって休んだが、本当に食欲もなく、なんと

おにぎり半分、りんご半分、小さいチョコ3つのみ。。。

1日のトータルの食事だ~!!!

 

ヨタヨタのいつちと午前中は過ごし、午後は用事でいっちを残し出かけた。

なんだかんだ言いながら、成長とともに少しずつ楽になったな~なんて、しみじみ感じた。

小さい頃は、病気の時は片時も離れられなくて、大変だった気がする・・・

 

途中いっちからのメールで「りんごを買ってきて」とメッセージがあり、

少し具合がいいのかな~と思いつつ家に戻った。

 

そんな夕方、剣道部のお母さんから電話がかかって来た。

「今日、いっちは???」

「すみません、こんなこんなで、学校を休み~うんたら、こうたら~~~~」

様子をひとしきりしゃべってから、

「じ、実は、、、今日お当番なんです・・・・」

 

私、、、、、剣道部のお当番の日だった!!!

心配かけてはいけないと、一気にいっちの様子をしゃべったのに、

心配の種はこの『私自身』だったのに気付いたっっ

やばい、やばい、やばいって~~~

 

「でも、具合が悪いなら仕方がないか~」と言われるのを遮り、

「い、いえ~~~!!!!すみませ~~~ん。今から出ま~~~す。」

と小学校に出かけたのだ。

 

いい訳だが、何故か今月の予定をもらっていなかったので、

今日の当番は知りませんでした。

 

は~~~~ショック雫

かなりあせった。

 

先だって行われる「親子剣道」の商品にと、

家の遊休品を袋に詰めておいた紙袋を、片手で『ひょい』と拾い上げ、

『かっこう悪く』母は出かけたのだった!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.14 00:20:00
コメント(0) | コメントを書く
[エアロビクス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X