140402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生活スタイル

生活スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

see8

see8

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2008.08.29
XML
カテゴリ:
昨日草むしりの、いろいろな事があった中で、

私の腰にも色々なことが起こり、昨日から病院通い。


もともと悪い腰が悲鳴をあげた。

こんな事でと本心は情けない。

しかし、一生モノのこの自分の体を痛めつけたのは遡って中学生の時でした。

今思えば、スポ根の時代、みんな当たり前にしていた根性の部活がこのような結果になりました、、、

メンテナンスなしにがむしゃらだったのでした。


傷めたところは、足のうら、ひざ、股関節、腰、肩、手首、首。何故か肘は大丈夫だった。テニス部だったのに(汗)・・・

そのつど病院に通いました。

自分が病院通いをしていた頃は思わなかったけど、小学生や中学生で病院通いはとても心が痛いのです。


やはり、メンテナンスは必要ですな。

悪くなる前に、予防という意味で、


私のように、高校生でコルセット代りに、「サラシ」を捲かなくていいように、、、

かなり前にふれたけど、そう本当に「サラシ」を捲いて学校に行っていた女子高生だったのです。

趣味ではなく、病院の方針です、もちろん!!!


でもあれ、洗うの大変なんだよね・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.30 00:07:56
コメント(0) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X