140384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生活スタイル

生活スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

see8

see8

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2008.10.01
XML
カテゴリ:エアロビクス
野球はあまり興味がないけど、

先日の西武との最後の試合、キヨはすごかったです!


これは、次の日にエピソードを朝のニュースで知り『鳥肌に、涙』出ました。


キヨは入団からの大人事情のすったもんだで、

『涙』

日本シリーズの

『涙』


そのあと、FA宣言してから念願の「G」入り。

4番もした。

そして月日は流れ、戦力外。


自暴自棄の中、今の球団との出会い。。。。

いや正しく言えば、あの監督だ。


今は亡き恩師のお墓参りは、度々小倉まで訪れると言う・・・



今日の最後の試合は、生放送でみました。


見れなかった方々、「お気の毒・・・」と、野球ファンじゃない私も思っちゃうほど良かった。


締めくくりも

『涙』で花道を飾りました。



お疲れッス。

番長!!



生で見れて良かった~~~


見れてない方、ドラマが、連続ドラマが出来ると思うくらい、すごい人物というのと、この何日間で野球史に残る事が起っちゃったと思います。


お見逃しなく・・・・(興味無い方、話が見えないと思うけど、今からでも遅くない)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.01 23:54:25
コメント(0) | コメントを書く
[エアロビクス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X