140372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生活スタイル

生活スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

see8

see8

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2010.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おギャルの中に入りきれず、カメラマンに撤しました。


チビッコだったサーヤが大きくなり、小学生だった教え子が『おギャル』に進化していた!


偶然の出会いから、急遽収集命令が出てエアロビのかつての黄金時代を築いた世代の同窓会が行われました。


県外に行ってる子たちは集まれなかったんですが、その母たちが集まり、親子13名。


「毎年恒例にしていきましょう、乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)」


と直後、凄まじい勢いでしゃべくり倒し、写真を撮り、福岡や、東京や仕事中の我が子に写メで送る。


そしてアドレス交換して、10年分の情報交換にそれぞれ口が止まらない。


いっちはさすがに付いて来なかったので、最近の写真を持っていきました。



「イケメンになってるんじゃないの?」


「イエイエ、坊主頭の純和風になっています!」


合宿風景を撮った懐かしい写真も持って行った。


その頃特に、いっちとサーヤを可愛がってくれたお姉さんは、保母さんになる為の学校に行ってると聞いて、らしいなぁ~と感激しました。


おギャルに変身した子もいれば、お酒を飲める年齢になった子もいるし、いつの間に時が経ったんだろう?



サーヤはとにかくその日大人気でしたが、本人は誰が誰だか?!??


そんな訳で、来年とは言わず、子供達が夏休みで帰って来るから、8月に会いましょう!と、来月また会う事になりました。


さすが、体育会系の名残りで決まるのも早いっ!


今回は急だったので、連絡がつかない方もいたそうですが、次回はさらに話も人数も膨らみそうです。


ジュニア時代に日本をリードしてきた子供たちは、遊ぶ時間もなく練習に励み、親子で汗水流している姿を見守るしか出来なかった、こんな私を今でも先生と慕ってくれてありがとう。


何しろ、みんなと会う日が楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.06 02:42:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X