061671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハルとユウ~育児とおいしい物探しの旅~

ハルとユウ~育児とおいしい物探しの旅~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Profile

JZ

JZ

Calendar

Favorite Blog

★ ゆかママの育児日… kai-chanママさん
ブログです。 kiki5656さん
なんだかな~ もなみちゃさん
Song for Harukino ハルキーノさん

Freepage List

Headline News

2008.08.22
XML
カテゴリ:仕事

今日は初の保育所。そして私は、約1年ぶりの職場復帰でした。

ハルは、保育所に連れて行って私から離れた瞬間大泣き。

保育士さんに抱かれながら「まままま~!!!」って私のほうに手を伸ばして泣いていました涙ぽろり

ちょっと「ゴメンネ」な気分でしたが、なにぶん朝のどたばた時間でして・・・・あわてて職場に行きましたスマイル雫

 

職場では久しぶりな割にぼちぼち仕事がありまして・・・・

聞いてたのより、実際の仕事量かなり多そうな感じです号泣

なんか9月10日付で経理の人が辞めるらしく、給料関係以外の経理も私がすることになるとか。まじっすか。

日商簿記2級を取ったのは1年半前。資格を取るためだけに1ヶ月ほど勉強しただけで、それから全くやってないからパソコン入力どころか仕分け科目すら怪しいんですが。

輸出関連のインボイスやらパッキングやらの手続きとか、海外のエージェントとのやり取りとか、もうすっかり仕事内容忘れちゃってるんですけど。

しかも、今回から1日6時間のパートに変えて貰ったんですよね。月15日勤務になったんで、出勤時間的には産前の半分くらいになると思うんですけど・・・・・仕事内容かなり増えるってことですよね?

・・・・・なんかくらくらしてきましたほえー

 

なんとか1日終わり、ハルを迎えに行くと・・・・・

保育士さんに抱かれてまだ泣いていました。

おいおい、保育所に連れて行ってから8時間。。。。よく泣いたみたいだねぇ・・・わからん

いつもなら合計4時間くらいするお昼寝も、1時間しかしなかったみたいです。

ハルちゃん、家に帰るまではお買い物などで車を止めるたびにビクビクしていました。チャイルドシートから降ろそうとするたびに挙動不審スマイル雫

また保育所に置いて行かれると思ってるんでしょうね・・・・。

月曜が心配ですうっしっし雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.24 01:44:17
コメント(11) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.