1266641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どっぷりレビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

daoppie

daoppie

サイド自由欄

視聴中のドラマ 7.13現在
日本
・「軍師官兵衛」(27)
・「HERO」(0)
米国
・「レバレッジ 1」(7)
・「アンフォゲッタブル 1」(6)
韓国
・「根の深い木」(10)

カテゴリ

コメント新着

RRKevin@ Вам приглянется это <a href="https://web-think.md/&…
背番号のないエース0829@ 日本レコード大賞最優秀新人賞(12/30) 岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
新美有加@ Re:【東京フレンドパーク】グランドスラムならず(06/27) メタルファイトベイブレード

お気に入りブログ

のんびり 気まぐれ… NaRiさん
゚・:*:・韓どら★韓流… mami123さん
デイジィのお針箱 デイジィ0393さん
のらりくらりと・・… piglegさん
韓流Life☆お気楽… ふじこfujikoさん

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2005.11.02
XML
テーマ:台湾ドラマ(294)
カテゴリ:他のアジアドラマ
入院中の母親に心配かけまいと、破産して父親が失踪し住む家を追い出されたのを黙っていたアイビー。その母親が事実を知ることになります。

ojyou_07a
病院から母親がいなくなったと連絡を受けるアイビー(左)
この人がアイビーのお母さん(右)

アイビーのお母さん、ずいぶん入院が長いようだけど何の病気でしたっけ?お金ないのに入院代どうしてるんだろう?1話を見逃しているので、この辺の経緯がよく分かりません。

母親が今までの苦労を詫びる会話の中で、アイビーは今が幸せだと告白します。そして「インスタントラーメンも洗濯も一人でできるのよ」と胸を張る。するとお母さん「大人になったのね…」って。アイビー22歳ですから(笑)お母さんのお嬢様ぶりも相当なものです。

そして問題(?)のシーン。座ったままシャンプーしてもらっているヤクザ(左)。
ojyou_07b

あの姿勢でいつも気分が悪くなる私としましては行きつけの美容院にも導入して欲しいくらいです。

右はお節介中のアイビー。ジャスティンの元彼女カイチーと話をしています。隣の席との距離がすごく近くて、話まる聞こえのような気がするんですけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.02 11:54:33
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.