1265135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どっぷりレビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

daoppie

daoppie

サイド自由欄

視聴中のドラマ 7.13現在
日本
・「軍師官兵衛」(27)
・「HERO」(0)
米国
・「レバレッジ 1」(7)
・「アンフォゲッタブル 1」(6)
韓国
・「根の深い木」(10)

カテゴリ

コメント新着

RRKevin@ Вам приглянется это <a href="https://web-think.md/&…
背番号のないエース0829@ 日本レコード大賞最優秀新人賞(12/30) 岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
新美有加@ Re:【東京フレンドパーク】グランドスラムならず(06/27) メタルファイトベイブレード

お気に入りブログ

のんびり 気まぐれ… NaRiさん
゚・:*:・韓どら★韓流… mami123さん
デイジィのお針箱 デイジィ0393さん
のらりくらりと・・… piglegさん
韓流Life☆お気楽… ふじこfujikoさん

ニューストピックス

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2007.12.21
XML
カテゴリ:日本ドラマ
最後にどんでん返しがあるかと期待しましたが、
そのままストレートに犯人は岩代教官でした。

交通課時代、岩代が放置自転車の撤去を怠ったために
救急車の到着が遅れて子供が亡くなるという出来事があった。

その子供の母親から執拗に責任を問われたことがトラウマとなり
放置自転車の持ち主たちを次々に殺害していったのが
連続殺人事件の真相だったようです。

しかし、いくらトラウマになったからって、
人を操ってまで殺人を繰り返す人間が、どうやって来実たち警察官の卵から
信頼を勝ち得ることができたのか疑問ではあります。

結果は、意外といえば意外だったし
タイトルどおり(逮捕するのもされるのも女子)といえば、タイトルどおり。
いやー、楽しませてもらいました。

楽しませてもらったと言えば、チングくんですよ、チングくん!
すっかり忘れていたので不意打ち食らっちゃいましたよ。

しかも、暗がりで遠めだったから
いしだ壱成、キター!と、ぬか喜びしちゃいましたよ(シルエットが似てたの)。

王子については、順番に撮ってるわけじゃないだろうけど
だんだん日本語がヘタになってきてるようで「あれ?」と思う部分もありましたが
日本のドラマでこんなにたくさん観られるなんて正直驚きでした。
「どんと晴れ」を含めて、大活躍の一年でしたね。

来週から柳田監理官が見られないと思うと寂しいです(そっち?)。
皆様、お疲れ様でした。


【仲間由紀恵出演作品OST】
「ごくせん」オリジナルサウンドトラック
NHK大河ドラマ「功名が辻」オリジナル・サウンド・トラック
「トリック」オリジナル・サウンドトラック
「FACE - 見知らぬ恋人 -」オリジナル・サウンド・トラック
映画「大奥」オリジナル・サウンド・トラック
東京湾景~Destiny of Love~ Greatest Hits
「ジョシデカ!-女子刑事-」オリジナル・サウンド・トラック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.21 21:25:05
コメント(4) | コメントを書く
[日本ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.