096895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DESTINY

DESTINY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はねぇ、ほんと生きてた心地がなかった。

まずは、昨日の夜から始まったんだけどね。

昨日、寝てる時から

腹痛と頭痛が激しかったんだよね。

おかげで、目覚めも最悪。

でも、学校はテストだったから行かないわけないし。

だから、がんばって行った。

でも、ちょおきつかった。

てか、誰とも口ききたくなかったからね。

だから、ひたすらボーっとしてた。

結局、テスト途中で帰ったし。

でも、今日はあいにくバイトあったかんね。

友達一緒だったけど。

それでも、だるかったぁ。

てか、魂の抜けた人形みたいだったかんね。

その友達は、春菜のコトよく知ってるだろうけど…

知らない人だったら、まじひくって。

一緒にいんのに、ちょお態度悪いかんね。

悪いね。てか、ごめんよ。


でね、その人とある場所で泣いたし。

てか、その人といると、泣いてばっかだけど。

てか、うち、バカなんだよ。

どぉしようもないんだよ。

ほんっと、しょーない。

まじ、やってるコトめちゃくちゃだしね。

それでもね、人のコト好きになると

いつも本気になっちゃってさぁ。

だから、いつも一杯一杯になる。

その度、ぼろぼろになる。

でも、ほんとに好きで。

ほんとに好きで。

どぉしようもないくらい好きになっちゃう。

どんどん深みにはまってく。

悪循環。

ほんとそんな感じ。

うまくいくわけがない恋はしない主義。

でも、それとは裏腹に

「好き」って、思うと

もぉ止められない。

その人に好きな人がいても。

その人の次でもいいから…

遠い人になってほしくない。

自分のコトだけ、見てて。

なんて、贅沢は言わないぃょ。

今のままでいいから、せめてこの距離でいてほしい。

だから、春菜の前からいなくならないで。

ただ、そこにいてくれてほしい。

それだけでいいから。


もぉ、二度と声聴けないと思ってた。

だから、嬉しかった。

「ごめんね。」なんて、言葉なんていらないよ。

出会い方なんて、どぉでもいい。

ただ、こぉして、あなたに会えたぢゃん

それだけで、奇跡って思える。

あなたが、他の人好きでもいい。

そんなあなたを好きになったのかもしれない。

そんなまっすぐな人、初めて会った。

だから、もぉ止められないよ。

まじ、バカだってわかってるよ。

だから、お願い春菜の気持ち消さないで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.26 01:08:07


PR

Profile

JURER

JURER

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X