000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DESTINY

DESTINY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は日記サボったぁ。

今日、ダチんこに催促されたからなぁ。

ちゃんと毎日書かなきゃなぁ。

はい、頑張ります(笑)。

てかぁ、明日からまたお休みぢゃん。

やったねぇ★

今週は、遅刻が2回あっただけ。

いつもだったら、一週間に1回は

サボってたのに…

偉いな、自分(笑)。

って、当たり前だっつーの…(汗)。

今日はねぇ、遅刻決定だったから

学校の近くのコンビニで時間つぶしてたら

先生来たし…ありえん。

まぁ、たいして何も言われんかったけど。

まぁうちの学校の先生は、みんないい人だしね。

先生自体は、そんな嫌ぢゃないなって

最近、思った。

まぁ、自分はたいしていい生徒ぢゃないけど。

いわゆる、問題児???

まぁ、めちゃくちゃやってたって…

今はそれが楽しいからねぇ。

だから、やめられん。(笑)

あぁ、今日はバイトなかったし

大好きな葵ちんと、駅付近でぶらぶらして

帰ってきたぁ。

んでぇ、家ではL'Arc-en-Ciel見てぇ

ひとりでうきゃうきゃしてた。

楽しくなってきちゃって、一人で

酒飲んでたしね。

まぁ、今も半分ほろ酔いだけどぉ。

でも、楽しいのが一番★

今だからころ、めちゃくちゃなコトが

できんだと思うもん。

明日は、Intenseのスタジオ練習だしぃ☆

メンバーに会うのは、かなり久しぶりだし。

ちょぉうきうきだかんねぇ。

あははのはぁ。

まぁ、ライブも近いし…

気合いれて頑張るしかなくねぇ???

と言っても、春菜は演奏するわけぢゃ

ないんだけどねぇ。

それにしても、やっぱ音楽はよいわ。

まぁ、春菜は何も楽器とかできないけど。

L'Arc-en-Cielのライブも楽しみだなぁ♪

もぉすぐだし…

てか、生Hyde見たら…

そのまま死にそう。(笑)

うち、ダチんこと一緒に

かなりの狂愛者だかんねぇ(笑)。

まぁ。ちょお楽しみなわけよぉ。

かなりうきうきだぁ。



てか、Intenseのみんな優しすぎるしぃ。

だから、みんなが大好きなんだよ。

ホント、感謝してるし。

春菜はほんとに幸せだぁよ。

まぁ、明日も楽しみだしねぇ。

まぁ、そんな感じだよぉ。



では、おしまい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.04 22:53:04


PR

Profile

JURER

JURER

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X